--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年07月20日金曜日

■終業式
にょきにょき 増田愛結です(・∀・)


今日は1学期の終業式でした。
学校行って大掃除してなが~い終業式.゚(Pд`q)゚・.
校長やたら話長くて時間だいぶおしてたからな…校長嫌い!ぶ
終わってからHRして野球応援の練習時間までだらだらする。
2時半に集合して今日は吹部との合同練習♪めっちゃ踊りまくった!
2時間ぐらい練習して試合のこと聞いて解散~
試合は22日!勝てるように頑張って応援してきます(●'v`艸)

来週のMステにHey!Say!7出るねえ(*●>∀艸)*☆゜
今度こそちゃんと録画するもん!
前のはデッキがおかしくなって録画できなかったっていう…
ありえんかったしヾ(*`Д´*)ノ"

明日やっと休みだあ~夜は祭りだあ~

コメレス@ちか
コメントありがとねえ(o´艸`)
10時に見てたら絶対1人で寝れんくなるもん…
リュウの立ち方かっこいいよな!
でもエンディングのリュウも好きやあ~
てかちかのブログ繋がりにくくない?
スポンサーサイト

こめんと

キャンセルちょっとはあると
思ったのにね;;
え~普通に掲示板で探してたよー
でもなかなかなかったけどね;;

ファーストキスも面白いよね!
でも私2話見てないっていうね(笑)
ヲタヲタしてた(笑)

怖いから私は家族全員で見てる(-∀-)!
EDのリュウいいよな~(人∀`o)
OPリュウもいい~(人∀`o)

そういう私は健太先輩1回目しか見てない。爆

ブログ超繋がりにくい!!!
サーバかえたい!!!
けど結構あのブログで長いから、前の記事とかが惜しいねんなぁ。。
記事ごと移転できるブログとか知らへん?(⊿`)

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< (・∀・) | Blog TOP | ドラマ >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

