--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年07月18日水曜日

■ドラマ
♥花ざかり♥
斗真かっこよすぎ!下着かぶって踊ってるシーンが1番ツボ!
「ホモぢゃなーい!」って言うとこも好きやわあ~
うちのまわりで斗真ブーム到来中+(◎*U∀Qpq)♪+
でもこれで斗真担とか出てきたらその子とは絶対話さへん!爆
ドラマ出はつぶしていきますから(ノ*`・Д・)ノ

♥探偵学園Q♥
リアルタイムでは怖すぎて見れんから録画してから見てんねん(*´ェ`*)
リュウは男前っていうかクールやねえ(●'v`艸)
クールな子とかめっちゃ好きす(◎+´3`+)ノ☆*.素
リュウ、クールすぎるからセリフ結構少ないよなあ…
事件の解決場面はやっぱキュウのセリフばっかりやし(*´Д⊂)
てか今回の事件は数馬メインやったからあんま好きくないわ。
やっぱ天草流メインきぼんぬ(o´艸`)ぷ
でも近々メインの回がありそうぢゃない?!
冥王星とリュウは確実に関係してるしなあ~
早くリュウいっぱい見せて下さいなあ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
スポンサーサイト

こめんと

久しぶりー!
やっぱまちマス全滅だよねぇー
お互い辛いなぁ…
とりあえずコンサート映像で
夏を乗り切るしかないな!笑
公演直前までにどーにかなるかもだしね^^
高3の夏,大変そうだけど頑張れっ!

探Qの山涼バリカワユスーーーーー(゚∀゚*)
私も10時から一人で見てるけど正直めちゃ怖い。。。
あんなグロいのが10時台にくるなんて(。Д゚)
リュウの立ち方が好きww
↑ポケットに片手引っ掛けてカッコつけてる感じの

交換相手見付かったって。
ダメだった・・・
色んな人に今頼み込んでるけど難しいね;;
今日の9時キャンセル分頑張ろう!
うん、てごりん譲ってマスのに交換してってのが
多い!

健太先輩ね!
健太先輩は好きだけど1番楽しみなドラマは
花君かも(笑)
いやっ同じ位かな!



なんの為のFCかわからんよな(ノω`*)
なんで電話なんよな!

バイトはねあんま大変ちゃうかな;;
やり始めた頃の緊張感っていうのがなくなって手抜いてしまってるから(´・ω・`;)
愛結ちゃんの方はどう?

この前の土曜にメールきてんけど、違う内容やった。笑
コンまでに1回遊ぼ言うてていつにするって内容やってんけど、返事送ったのに返事こんくて(´ヘ`;)
わけわからん。
うん。きっと愛結ちゃんのいうとおりであってると思う。笑

ほんまに!?前から思ってたけど愛結ちゃんってどちらかというと男っぽい性格じゃない?
なんでやろね☆

花ざかりさぁいっぱい男でてるやん。
愛結ちゃんはやっぱ斗真が一番なん~?

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< 終業式 | Blog TOP | ぷぃ-ん >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

