--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年07月13日金曜日

■まちマス
増田貴久の一人楽屋de大作戦「まちマス」とかなんだよーーー
いきなりでびっくりしたわあ(○*UωUpq).*o0○☆
愛方からのメールで知りました!いつもありがとね♪
一緒に行けないのが残念やけどなあ。・゚・(ノД`)・゚・。
てかめっちゃ嬉しいわvv頑張ってチケ取ります!電話繋がってね((素
朝からテンション上がりまくりやからなあ~
テスト返却とかそんな場合ぢゃなかったですから!
愛方ゎ無理やからどうやって一緒に行ってくれる子を探すのかとか
どうやって親を説得するのかとかをひたすら考えてましたヽ(*゚∀゚)ノ
ずっと考えてたから先生の話とか全く聞いてな~い((ぶは
そしたらいつの間にか学校終わってた(*´Д⊂)
一緒に行く子も見つかって親も説得できたんで解決~
あとゎチケが取れるかどうかだよ…1番重要なとこだし。
チケが取れなかったらなんもないんだから.゚(Pд`q)゚・.
お願いだからチケ取れて!頑張れ、うち!素
スポンサーサイト

こめんと

おっ補習なさそうなんだ!
良かったね!

私ハセケンはダメだ~(笑)
あーゆーキャラだめ!
まだ健太先輩の方がイイ!

うん変わらないけどカッコ良くなった!
ドラマ出嫌だ!
ルールとかマナー全然守ってくれないもん!

ううん全然いいよ!
初愛結ちゃんと参戦出来たらいいな~
頑張ろうね!

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< 全滅 | Blog TOP | 期末テスト最終日 >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

