--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年05月27日日曜日

■気まぐれ更新
お久しぶりです!今日ゎ久々に何もないから書きます(●'v`艸)
4月26日から書いてなかったけどその間にいろいろありましたね~
1番ゎやっぱり内クンとヒロの仕事復帰決定*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
朝WSで知って信じられなくて一応スポーツ新聞買いに行って
それから学校行ったら友達に復帰のこと言われて思わず泣いちゃった((苦笑
内担でもヒロ担でもないのになんでだろおね…
内クンもヒロも大好きだからかなあ(○*UωUpq).*o0○☆
実を言うともう無理だって心のどこかで思ってたんだよね。
信じてるけど信じきれてなかったんだよね。
だから復帰が決まって凄く嬉しくて言葉ぢゃ表せない位の喜びがあって
それが涙になったと思うんだよね。やっと嬉し涙が流せたあ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか最近すぐ泣いちゃうなあ…涙腺が弱すぎるね(*´Д⊂)
NEWSに戻るのゎプレゾン次第だよね!全公演満員で成功しますように!!
早く戻って来てほしい!8人ぢゃなきゃダメなんだから(*´ェ`*)
プレゾン行きたいんだけどお金ない…15000円って学生にゎ相当キツイ。

久々の更新なんで自担様のことも書いときますか(◎+´3`+)ノ☆*.
いろいろあるんだけどねえ…まずもっとマシな衣装ないんですか?!
MUSIC FAIRの時の来てた白のジャケットありえないんですけど!
あと少クラの時の衣装ね。半ズボンとかないから(ノ*`・Д・)ノ
男の半ズボンが1番許せないんだよねーーーぶは
あと左手の薬指の黒のマニキュア!早くとってーーーーー
塗るんだったら全部に塗ればいいぢゃん!1つだけとかありえないヾ(*`Д´*)ノ"
最近自担様にきついなあーうち。まあ愛故の毒舌ってことで⌒★ぷ

また気まぐれに更新して気まぐれにコメとか行くんで(*●>∀艸)*☆゚
スポンサーサイト

こめんと

コメありがとう(*´∀`)
HN変えたけどややこしいから愛結ちゃんのとこ行くときだけ芽美のままで行くわぁ☆
何回も移転ごめんなぁ・゜゚(>ω<。人)
いちいちリンク貼り替えるんめんどいやん。
やのにまたリンク張ってくれるなんてありがとう☆★

お金がない(´・ω・`; )
愛結ちゃんは何かコンサート行く?
慶ちゃんの舞台とかは?

やんなー!ほんまうざい(`‐ω‐´)
メール返信こんかったってことは私が怒ってるからってわかるはずやんか。
やのに翌日とか何もメールこんかったし。
怒ってる?とかもう1回謝りのメールとか普通送ると思うのに。
他のお友達にも愛結ちゃんと同じ事言われた。笑
他の子と入っちゃえって☆笑

プレゾン行きたかったなぁ(-ω-;)
愛結ちゃんの言うとおり15000円はきついよね!!
内君と草野君2人に逢いたかったなぁ。

愛結ちゃんの毒舌いいよね!
「確かに」って思う!笑
男の半ズボン嫌いなん?
なんで?可愛くない?笑




こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< 期末テスト最終日 | Blog TOP | 更新すとっぷ >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

