--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年04月06日金曜日

■てっぺん
♥ミューパラ特区♥
ミューパラっていうラジオ番組にきたリクエストの順位で
「星をめざして」1位やって!
1番だけPV流れましたあ~やっぱりPV好きやわあ(◎+´3`+)ノ☆*.

♥はねとび♥
山Pかっこよすぎるね*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
めっちゃ高い絵持ってんのにクールだったvv普通きょどるよね?
山Pゎ10万円ずつ10万円目で折るのね((わら
でも23万も払うのゎショックだったなあ。・゚・(ノД`)・゚・。
自分のことぢゃないけどめっちゃむかついた!
なんだよ!まさみランキングヾ(*`Д´*)ノ"
でも最後100円の当てたのゎかっこよかった(*´ェ`*)
自分の意思ちゃんと持ってるのがまずすごいしね⌒★
さすがリーダー!素敵やん(ノ∀`*)

♥1リットルの涙♥
亮ちゃんかっこいいよ!学ラン萌え(●'v`艸)
感動!亮ちゃんの泣き顔萌えすぎるから*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

♥ぶす恋♥
再放送してたから見たvvだって最終回だったしねえ~
なんかすごいしげかっこよかったよ(o´艸`)
バンダナしてないしスーツだったからそりゃかっこよく見えるっちゅうねん♪ぷ

最近NEWSネタまぢ多いやん!最高に幸せやよってヾ(*・ω・)ノ゚+.゚
スポンサーサイト

こめんと

西から帰ってきたよーんw
福岡行ってきた!
愛結の上空通過したと思われ。笑
そだ、バトンのコメしたかったんだけど
福岡にばいばいきんしちゃってo
いつかそっちに行ったときは
ミリも会ってみたいなあ♪
時間できたらバトンやるわ!

てかシゲ髪型ほんとうけるよねー
元からうけるけどw  おい!
きぽんから何かが変わったよ。 素

そーそ,北欧とか遠すぎるから…
まあ今度は北欧行かないしね,
世界のジャニ-も規模縮小したね♪
それにしても
ほんとにゅーすねた多くてうちも幸せ!

ホント運がないとダメだよね!
運がないと当たらないもんね;;
チケ取れる上にスタンド最前とか取れる人は
最強だよね!

うん!NEWSに元気づけてもらわないとね!
たか君の声には癒されるよね~!

うん!しげちゃんが連載で言ってくれたのとか
すごい嬉しかったよね!
NEWSが1番ファンとの絆が強いよね!

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< 山下智久 | Blog TOP | テゴマス >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

