--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年04月01日日曜日

■名古屋
今日名古屋から帰ってきました*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
なので更新できませんでした!
やっぱ名古屋ゎ都会だわあーーー人が多すぎるね。
いっぱいお買い物した!もっと買い物したかったから…
まあまたGWに遊びに行くけどね(*´ェ`*)あと1ヶ月ぢゃんかあ~

それから今日YOUたち!見ましたvv
みっくんかっこよすぎるから゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
未公開SPであんま映らんかったけど…
でも少しでも見れたから問題ないし!

てか昨日の嵐が出てた番組にJr.って出てたん?
誰かダビングして下さいーーーーーーまぢ切実!お願い!
スポンサーサイト

こめんと

うん!オーラスは楽しい♪
長いしね!
私オーラス結構入ってるなー
地元のは全部オーラス入れてる!

人なんか信じちゃダメだね・・・
裏切られた事あるんだ!
まぁ私も裏切られたっていうかシカトされた事あったな(笑)

8人でいてコンサートが出来るのが当たり前って思ってた
からね。
ホントに今幸せだな~って感じるよね!



こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< てごにゃん | Blog TOP | 慶ちゃん >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

