--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年03月26日月曜日

■高木雄也

Happy Birthday
Yuya Takaki


やっと17歳になったね!おめでとう*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
J.J.最年長だし見た目ゎクールなんだけど中身ゎお子ちゃま♥
そういうとこに惹かれたわ!めっちゃ可愛すぎやもん(●'v`艸)
裸少の時のコメントとかやばかったからなあーーー
最初ゎあんま興味なかったけど今ゎめっちゃ好きなん⌒★
これからもめっちゃ応援するもん!
いつか会いたいよって(o´艸`)それか是非NEWSのバックに♥わら


こめんと

かっこいい人は何でも似合うんだよねー
てごりん髪切ったけど春高で見た時は今までと
あんまり変わってなかったね!

雑誌代バカにならないもんね;;
毎月5冊だもんね(汗)
でも私も全部買ってる訳じゃないけどね
気に入ったやつだけ買ってる!

ソロも歌ってくれるの?!
カカオ聞きた~い!でもHAPPY MUSICも見たい!
チラリズム早く見たいね!

了解!じゃあ愛結ちゃんに直しておくね!

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< 慶ちゃん | Blog TOP | 音楽戦士 >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

