--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年03月23日金曜日

■あてぷり
今日はぢめて見たん!たまたま再放送してたあ(●'v`艸)
やっぱ亮ちゃんかっこいいなあ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
今さらやけどなんでうち見てなかってんやろ…すす
亮ちゃん本間に男前やなあ!

てかUFOのCMの時の亮ちゃんも男前やわあ~
「男子たるもの 麺を残すな 名を残せ」とか⌒★
無事録画もできてたしvv
エイトの新曲買うか悩み中。・゚・(ノД`)・゚・。どおしよかなあ…
4月11日とかKAT-TUNとかぶってるやん!
KAT-TUNのライブDVDもアルバムも買うしなあ、どおしよかなあーーー
まぢ悩む!真剣悩むわあ!
★自担みつめバトン★

Q1.あなたの担当を教えて下さい(複数不可)
増田貴久
Q2.では、自担のすきなところを10個書いてください。無ければ結構です。
@童顔
@笑顔
@右側だけにあるえくぼ
@筋肉
@サラサラストレートの髪の毛
@優しい
@妄想癖
@意外に低い声
@ダンス
@よくいぢられる
Q3.では、自担の嫌いなところを10個書いてください。無ければ結構です。
@優しすぎる
@まわり見えてない
@マニキュア塗ってる
Q4.自担を色に例えると?
@おれんじ
@黄色
Q5.自担は現時点で何点?
80点かなあ。
Q6.自担への要望を1つどうぞ。
マニキュアだけゎ塗らんとって!
Q7.次に回す方の担当くんの名前と、あなたが思うその担当くんのいいところを1つ付け加えて3人(3人以上可)に回してください。
すとっぷ!
スポンサーサイト

こめんと

奈良市内行くより難波の方が近いんやぁ☆☆☆
難波は今まで本間数えられるほどしか行ってへんわ。
難波までは行くのが不便やしなぁ。。。
大阪とかJR大阪駅で待ち合わせやねんやんかぁ、
やから御堂筋とか阪急とか乗ってくる人とは
どこで待ち合わせしよ、、、みたいな。(笑)
駅じゃないと迷いそうやし。。。(笑)

「星をめざして」さすがやなぁ☆☆☆
昨日もデイリー1位やったねぇ♪
おめでとうッ!!!!!!!!
まっすー、マニキュア塗ってたりするん??
何かイメージ無いから意外やわ。。。

ってか、昨日、万博で何のイベントがあったん??

うん山Pは何でも似合う!
やっぱ元がいいからねー
てごりんの髪型びっくりしたねー
ばっさり行ったよね!

雑誌の方が酷かったよ!
私引いたもん(笑)
私はもう雑誌買うのが習慣みたいになってるからねー

音楽戦士今日だね!
もしかしたら私も引くかも(笑)

しげちゃんは生がほんっとにかっこいいよね!
でも昨日のとくばんの歌の時かっこよかった!

早速貼るねー☆

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< 音楽戦士 | Blog TOP | とくばん >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

