--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年03月20日火曜日

■星をめざして
CD買ったあヾ(*・ω・)ノ゚+.゚ ★ィェィ☆゚+.゚ ヾ(・ω・*)ノ
今ゎBoom! Boom! POWERをリピート中♪
しげの「キポン キポン」が頭から離れない!
なんかDVD見ててしげってこんなにかっこよかったっけ?って思った((ぇ
かっこよくなってない?ついにしげブーム到来かなあ~

てかチラリズム、少クラで歌うんだね(o´艸`)
この曲めっちゃ好きやし!とにかく可愛い~いつ放送かなあ?
早く見たいよ~こやしげがあの可愛いダンスしてんの早く見たいよ~
あとね書きたいことたくさんあるんだけどやめとく!何
ちょっとりぬしたの気付いてくれた?なんかそれで疲れた(*´Д⊂)
ぢゃあ今日ゎこのへんでさらば~
スポンサーサイト

こめんと

私もDVD見て驚愕Σ(∥◯ДΟ)
いつの間に素敵に成長したんだシゲ‥‥
てかDVDはまぢで全員素敵やった!

ああ~貴久がカワイイよお(つД`)+゚
テゴの後ろでイタズラしてる貴久がかわいすぎる(つД`)


チラリズム少クラでやるんや!
ちょっ楽しみすぎるんですけど!!!

こんばちわんw
ミリもBoom!2リピしてるよお♪
やっぱみんなキポンつぼなんよね。笑
シゲいつもかつぜつ悪いのに
あそこだけはつらつとしててうける。  おい

番協映ってましたよー!
めっちゃ一瞬だけど。
キャプテンPさんと共演してきた。笑

わかーるわかるよ君のキモチー♪ え

テゴマスでテレビ出てるときが
ちょうど休止から8ヶ月目?
とかで超しんどいときで。
楽しそうにしてんの見て
うわだめだ、って封印したもん。笑
ここまでくると恋と同じですね。笑

んじゃ!

難波も割とすぐ行けるん??
うちの家から難波は天王寺より遠いなぁ。。。
うち、逆に難波の方が迷いそうッ!!!!!
梅田も1人やと歩かれへんけど。。。(笑)
めっちゃ方向音痴やねんよなぁ(Ο´Дヽ)゜。

そぉ、リスニングは喋るン早すぎよなぁ。
もうちょぃはっきし喋って!!!!ってうちも思うもん。
うちも、とりま日本語勉強した方がいいと思う♪♪♪
英語なんて使う機会、ほぼ無いしなぁ。。。
ンでも、受験の為に勉強しやなあかん(・ε・`。

バッテリー良かったで―♪
ハッピーフィートって、てごりんが吹き替えやってるやつやんな??
アンフェアもたぶん見に行くで☆☆☆
結構その3つやと迷いどころやなぁ。。。

星をめざして、フラゲしたんやぁ☆
昨日TSUTAYA行ったから見てこればよかったなぁ。
きっとめっちゃ売れてるで♪

山Pの今の髪型見た時びっくりしたもんね!
えっ高校生?!みたいなね(笑)
めっちゃ若返ったよね!

「オイルを塗り合う」引いた?
私全然だったよ!(えっ)
前から雑誌で変な事言ってたから慣れた(笑)
たか君ってかなりの妄想癖だよね(笑)

しげブームだよね!
コン行くといつもしげちゃんにやられる!
もう副担の域だもん(笑)

うんいいよー!
私も貼っていい?

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< とくばん | Blog TOP | 裸の少年 >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

