--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年03月11日日曜日

■NEWS春コン3月10日2部[MC]
※ネタバレ注意
正確に覚えてないんで順番ゎ適当です!


山Pが飛行機で間違えてしげの席に座ってて
でも山P寝てたらしくしげゎ気使ってひとつ席をずれてくれた。

マッスーが集合の3時間前には起きて用意してたけど遅刻したらしい。

山Pのとこに亮ちゃんが迎えに来たらしくて
「遅れると亮ちゃん怒るから今日ゎ手ぶらで来た」って言ってた。

ファンが「慶ちゃんが卒業おめでとう」って言ったら
「今はもう落ち着いた」って言ってあんま大学の話はなかった。

慶ちゃんが山Pとしげが後ろ向いてて「なんで後ろむいてんの」って聞いたら
P「いや~。なんか、巻き髪多いなと思って」
亮「お前、大阪古い、流行に乗り遅れてると思って馬鹿にしてんのやろ」
P「いや~」
亮「巻いてたらみんなカワイイの。みんな巻いてオシャレしてきてなぁ」
みたい会話をしてた。。

慶「横浜で[腹黒手越]っていう内輪持ってる人いたね」
手「でっかい横断幕みたいなのに[腹黒手越]って書いてあって
なんかいっぱい手振っちゃった」
っていう内輪の話もあった。

亮「みんなまっすーのこと可愛いって言うやんか?何が可愛いん?」
ファンゎ「笑顔ー」ってみんな叫んでた。
亮「こいつの笑顔可愛いか?」
そしたら前日のMステの話になって
慶「最後円になって歌ってるときのまっすーのショットにびっくりした」
?「めっちゃ白かったもんね」
成「家帰ってビデオみたら、みんなすごい白かったよ。」
慶「そうそう。すごいライト当たってたからみんな顔が白かったよね。」
まだMステの話が続いて…
増「昨日Mステで、俺の靴がとんがってたのね。
でさ、ひっかかっちゃって(よろけたポーズで)こんなんなちゃって」
星をめざしての歌ってマッス-の大サビのとこで慶ちゃんとしてました。
わざとよろけてた((わら

慶「あのさ、手越の誘い方知ってる?マッスー前言ってたの言ってよ」
増「(手)マッスー今日カラオケ行くけど行くよね?(増)あっ…うん。」
手「笑」
慶「(手)俺スパゲッティ食べるけど何食べる?
(慶)俺もスパゲッティでお願いしますって言うしかないじゃん」
手「笑」
悪気のない自己中の話とかあった。


ファンめっちゃMC中に叫んでんの。うるさいから!
あんま聞き取れないしねえ。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

<< をたく | Blog TOP | NEWS春コン3月10日2部[歌] >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

