--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年03月15日木曜日

■HDD整理
今日ゎ1日中HDDの整理してたあ。
溜まりに溜まりまくって明日のMステ入らんことに気づいて
整理することにしたあ(●'v`艸)
けっこういっぱいあったんだけど全体的になんかKAT-TUNが多い!
姉ちゃんも録画しっぱなしで放置…ぶは
まあ一応NEWSだけしたらなんとか明日の分ゎおっ慶vv
音楽戦士も明日だねーーー
てか慶ちゃんが出た経済番組って関西放送あった?
存在自体忘れてた(*´Д⊂)何
昨日だったんだよね?まあ慶ちゃんだけだからいいかあ((ぇ
最近ねえよく忘れる…老化だね…すす
まだ17歳なんだけどなあ。・゚・(ノД`)・゚・。
まあこんなんどおでもいい話ですね!わら

てか毎回書いてるけどMCが思い出せない!
もおMCレポ書かなくてもいい?何
本間MCだけゎ思い出せないの。曲のことなら結構覚えてたのになあ…
なんでだろおね…老化って怖いよ!は

こめんと

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< もうちょっと | Blog TOP | のってぃじゅにあ >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

