--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年03月14日水曜日

■のってぃじゅにあ
久しぶりに昔のやあ番見てたら拓海出てた!
このころゎまだ興味なかったとかありえへんわあ.゚(Pд`q)゚・.泣
めっちゃ可愛いんだけど⌒★
モノマネのやつで「草野博紀」って出て拓海がNEWSニッポン歌ってんの♪
メンバーみんなわからなくて慶ちゃんが見たままだって!ってヒント出すの。
それでもわからなかったみたいでNEWSニッポンとか答えてんの。
NEWSニッポンのモノマネってどおやってやるんだよ!みたいな((わら
それから拓海ゎひろに似てるって言われだして
のってぃじゅにあって言われるよおになったんだよね(o´艸`)
なんか懐かしいな!
それからいろんなやあ番見てたらJ.J.として剣の舞歌ってんの♪
はぢめゎJ.J.だったのになあーーー
今でもJ.J.だったら今よりもっとテレビ出たのかなあなんてvv
なんでM.A.Dになっちゃったんだろおなあ(*´ェ`*)
まあM.A.Dの方が魂とかでバックにいる率が高いけどね♥
そのおかげで10日に会えたもんね!また会いたいなあ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
なんかねえ拓海のことめっちゃ好きみたい((にぱ

てか最近このブログ書くのに絵文字使ってない!は
どおでもいい話やけどなんかねえめんどくさいんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
文字の色も大きさも変えなくなったし。面倒臭がりゎ困るね!ぇ

「星をめざして」発売まであと1週間!めっちゃ楽しみだっちゃ(●'v`艸)
スポンサーサイト

こめんと

じゃあさっそくタメ語で話すね!
NEWS魂行ったんだね!
あたしも名古屋行くから楽しみ☆

「星をめざして」もうすぐだよね!
DVD楽しみだな~想像しただけでヤバイもん。笑

あたしのことは好きなように呼んでくれていいので☆
また来るねvv

いやいやぁ!また次遊ぶときになんか持ってくわ(*≧∀≦)

そっかぁ!
そもそも合同FCやからあかんねん(´・ω・`;)

了解!広島で拓海くん探してみる(*´∀`)ノノ
拓海くん生でみたのどれくらいぶり~?


NEWS魂行って来たんやねぇ♪♪♪
久々に会えて良かったね♪((O(*・ω・*)O))♪
本間めっちゃ久々ちゃぅん??
楽しかったみたぃで何よりです☆☆☆
「星をめざして」もうすぐ発売やねぇ!!!!!
うちも結構好きな感じの曲やなぁ(P∀・q)

数学、うちも苦手やぁ。。。
ってかどっから付いていけてへんのかが分からんねん。(笑)
ンでも3年なったら心を入れ替えて頑張る―ッ!!!!!(笑)
数学は進路に関係ないんやぁ、、、いいなぁ。
うち、マシなん社会だけだわ(・Д・。)

優しいオーラ出てた?!
初めて言われたよ、そんな事!
いつも近寄りがたいとか、喋りかけづらいとか
怖いって言われるもん(笑)
愛結ちゃんはほわ~んとした感じだった!

マジで?うわ~めっちゃ可愛いじゃん!
名古屋でもずっと大の字で飛んでくれないかな~
レポ読んでくれたありがとう!
私MCは結構覚えてるんだよね!
曲順は全く覚えられないけど(笑)

やっぱり最初はたか君見るよね!
思う存分たか君見てから他メンを見るよね(笑)

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< HDD整理 | Blog TOP | をたく >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

