--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年03月13日火曜日

■をたく
今日ゎ同じ学校のをたちゃん2人と遊んできました!
NEWS担でゎないんだけどね(*´Д⊂)
1人の子が誕生日で祝ってあげました*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
んでその子がカラオケ行きたいって言うたから4時間ほど歌ってきた♪
ジャニーズ歌いまくりヾ(*・ω・)ノ゚+.゚ ★ィェィ☆゚+.゚ ヾ(・ω・*)ノ
なんてったってをたりまくりだぜvvにぱ
めっちゃ楽しいの!
しかも最後、「サクラ咲ケ」大熱唱しちゃったあーーー
また遊びに行きたいけどなかなか時間合わないんだよね…

てかMCレポ書けないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
思い出せない!ちょっと時間かかるかもしれんわあ。
まあとりま頑張るしかないな(o´艸`)
スポンサーサイト

こめんと

初会いってめっちゃドキドキするよね!
どんな人かなー?とかギャルだったらどーしよーとか(笑)
また会いたいね!

レポ読んでくれてありがと!
あのたか君はめっちゃ可愛いよね!
でもオーラスはほんの一瞬しかやってくれなかった;;

しょーがないよね!
たか君しか目に入らない♪
あっ皆好きだけど(笑)

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< のってぃじゅにあ | Blog TOP | NEWS春コン3月10日2部[MC] >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

