--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年03月03日土曜日

■Kis-My-FtⅡ
昨日のMステゎキスマイがメインだったねーーー
でもぶっちゃけJr.って書く必要なくない?
キスマイだけでいいぢゃん((わら
てか「KAT-TUNさんと一緒でメンバーの頭文字なんです」とか言ったけど
iがいないだろ.゚(Pд`q)゚・.すす
まあiゎいつまでもきょんだけどvv
きょんって辞めたっていう噂があるけど辞めてないよね?
大学に専念するために休業中なんだって。
でも本当のことゎ本人にしかわからないけどね。

やっぱ北山クンかっこいい*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
みんなたいぴーとか言うけどうちゎ北山クンだねvv
金パのあなたがだいとぅきだからあーーーーー((壊
てか「Kis-My-Me-Mine」の歌詞変わってるね。なんで?
サビゎ「へいいっつたいむとぅきすきっと~」の方が好き!すす
でもラップゎ「オレらの足にKissしなLady」の方が好き!
サビゎへい~でラップゎオレらの~だったらよかったのに((ぶは
前と今のコラボレーションだぜ★〃何
てか結成当時ゎ北山・飯田・千賀・松本・横尾・藤ヶ谷・富田だったのに
いつからメンバー変わったの?
しかもKis-My-FtがKis-My-FtⅡになってるしね。
なんかJr.のグループのメンバーって結構入れ替わるよね…
JJも結成当時からいるメンバーゎ伊野チャンしかいないぢゃん。
ジャニーズってわかんないな。・゚・(ノД`)・゚・。わら

てかまだテスト終わってないのにブログ書いてる場合ぢゃない!ぷ
スポンサーサイト

こめんと

コメントありがとうござます☆
返事遅くなってしまってごめんなさい↓↓

私なんかでよかったらこれから絡みましょう♪♪
また遊びに来ますね!

あ、17時開場なんやぁ。
この日バイトで17時に終わるからそれから行こうと思ってて(゚д゚;)
どーしよっかな;;
あっ!!愛結ちゃんがあいちゃんに会うんってこの日やっけ??

ありがとう(*´∀`)
ほんま良かったぁ☆
いやいや;;愛結ちゃんのレポ楽しみにしてまっせ~!!

そんなことないって!ちゃんとわかるわかる!!

キスマイよかったね♪
この前、北山くん好き言うてたから愛結ちゃんめっちゃ喜んで見てるんやろなぁと思って(′▽`*)

こんばちー!!変更連絡ありがとね♪
てかキョン辞めてない情報初めて聞いた!
好きだったからほんとなら嬉しいなあ。
キョンが出なくなってからしばらくして
キスマイが押され始めたから
結構悲しかったんだよね…
あと歌詞は絶対前の方が良かった!
新しいのわかりにくいっつの!ね。笑

うちも魂前集中できなくて
塾のテスト落ちたから^^v
愛結はそぅならんようにがんば!笑

もう来週にはNEWSに会えちゃうんだね!
あー早く土曜日が来ないかなー♪
来週と再来週?も出るみたいだね!
カレンダーっていつ発売なんだろ?

初回の席まだわかんないんだよね;;
分かったらまた教えるね!

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< テスト終了 | Blog TOP | チケット >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

