--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年02月24日土曜日

■チケット
チケット到着しました*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

スタンドIブロ8列目でした!
う~ん…なんとも微妙な席ですねって冗談ですvv
愛方名義が当たってくれて本間によかった(*´ェ`*)
会えるだけでいいし席なんか気にしません~
マッスーゎ目いいしちゃんと後ろまで見てくれるもんね♭
って信じてないとやっていけないΣ(Οдo;))わら
チケット届いたら魂行けるんやなあって実感!
もうすぐテストはぢまるけどNEWSのために頑張るよーーー
スポンサーサイト

こめんと

こんばちわ、ミリです!
2年を機に移転したので
お知らせに来ましたー

「黒豚炭火焼740円★-2」
http://yaplog.jp/milli0tkhs74-2/

で相変わらずやってるので
お手数ですが登録よろしくお願いします!
(コピペ文でスミマセン)

はーい!
全然うざいとか思ってないからいっぱい話してねー☆★
うん♪次遊べるの楽しみにしてます(≧∀≦)

ほんまに!?ありがとうヽ(´>ω<。`)ノ
めっちゃ楽しみやわぁ☆
NEWSコン大阪は10日の夕方にグッズ買いに行こうと思って( ;´・ω・`)
どーしよっかな;;
愛結ちゃんコン10日の2部やっけ?
何時からやっけ?

嵐の車またみたんやね!笑
ラッキーやん♪♪笑

コメント返し、めちゃめちゃ遅れてごめんねぇ。。。

NEWSには会えるだけで嬉しいやんな☆☆☆
席なんて関係ないッ!!!!!!!
NEWSコンっていつなん??

「Dear Friends」見たけど、んーって感じやったで。
思ってたほど、感動するわけでもないし。。。
そこまで、オススメでもないかなぁ。
うちも、もうすぐ学年末テストやぁ!!!!!!
勉強しやなあかんな。。。
数学がヤバイねん。・゚・(ノε`)・゚・。 
愛結は苦手な科目とかある??
明日で1週間前やぁ。
お互い頑張ろうねぇ♪♪♪♪♪

踊ってるたか君ホントに楽しそうだもんね!
踊ってるたか君見るの好き!


オーラスの方はスタンドGブロ18列だった
後ろの方ですわ~(笑)
でも立見じゃなくて良かった!
初回はまだ分からないけど

全ステしたいー!
マジの全ステもしてみたい!
NEWSについて行くの(笑)
NEWSと一緒に全国ツアー!

ひさしぶりー!!
遅くなってごめんねぇ、
最近携帯更新なもんで。

んで!大阪城参戦なんだね!!
おめでとー^^
ミリも友達が当ててくれてほんと感謝!
ほんとに行けてよかったって思ってるよ。
NEWSに会えただけで
今毎日めっちゃ頑張れてるもん。笑
はじめの方はかなり盛り上げ系連続だけど
ずっと泣いててうちわ揺らしてるので精一杯。素

いっぱい泣いていっぱいエンジョイして
いっぱい大阪レポしてねん♪笑
テスト頑張ろ~!

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< Kis-My-FtⅡ | Blog TOP | 亀梨和也 >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

