--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年02月21日水曜日

■かぼちゃ
かぼちゃ聞いた*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.愛方ありがと♥
「食べちゃいたいよ」とか言ってんの(/∀\*)早く聞きたいなぁ~
でも3月10日なんてすぐだもんね★〃
めっちゃレポ巡りしたvvネタバレとか全く気にしないし(*´ェ`*)
てか今日ゎ少クラの暁を久々に見た!!!!!
砂時計とかも見てた~テゴ1人で歌ったやつだけど。
久々に少クラ見まくった(o´艸`)
暇な時ぐらいしかできないからね~
たまにゎ家にこもるっていうのも楽しい♪わら
明日ゎ同じクラスの子たちでバイキング行ってきます~

ちょっとカタイよ ほんとは甘いよ そんなとこ君の魅力なんだ
もっと欲しいよ 食べちゃいたいよ 特別においしい君さ
ぎゅってしたいよ かじってみたいよ シンデレラじゃない君が好きさ
ちょっとカタイよ ほんとは甘いよ そんなとこ君の魅力なんだ
もっと欲しいよ 食べちゃいたいよ 僕だけのかわいいカボチャ
スポンサーサイト

こめんと

そんなことないで!
一方的なんて!
基本私は聞き役やから今度遊んだときもまたいっぱい喋ってね(´∀`*)
私は、結構秘密主義者やからあんま自分のことは話さんから。笑

じゃあまた遊ぼうね☆★
受験に差し支えのない位のときに。笑

ほんまに?!
最強のビビリなんやΣ(゚Д゚;
全然みえへんのになぁ!

手取り足取り教えてもらってね(笑)
でもたか君しかしっかり覚えてなかったって;;
皆しっかりしようよ!笑

1番ハズレそうなオーラスが当たってびっくりだよ!
1日目は追加に回されたからねー
でもホント入れるだけ幸せだよね!

いえいえ~★
友達の友達が横浜入ってきたからってもらってん(笑)
歌詞は貴久が作ったとか!(●`O∀o*)/

私もめちゃレポ見まくったわあ‥‥想像しただけでやばい(*´Д`) =3

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< 亀梨和也 | Blog TOP | ジャニショ >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

