--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年01月24日水曜日

■サヤエンドウ
お久貴久増田貴久(*´ェ`*)そんなに久々ぢゃないけど((わら


♡サヤエンドウのPV NEWバージョン♡

見ちゃったよ!!!愛方教えてくれてありがとヽ(*゚∀゚)ノ
春コンの時の映像とNEWSメンバーのイラストのアニメのコラボになってた⌒★
めっちゃイラスト可愛いんですけど(o´艸`)
スペースシャワーでやったみたいなんだよね(*´Д⊂)
それ知ってたら録画できたのになぁって後悔してますヾ(*`Д´*)ノ゙
次やる時ゎ録画してやるんだから!!!!すす

てかMyojo久々に買っちゃった(●'v`艸)NEWSとして載ってるからね♪
これからMyojoだけゎ買っていこうと思ってんの(*´ェ`*)
まぁお金があればの話なんだけどねοοοぶは


手越祐也「ハッピーフィート」おめでと!!!

ぢゃ今日ゎこのへんで終わりにしますん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

こめんと

おはよう~☆

うん!魂行く日一緒やったら絡もうなぁヾ(≧∀≦)ノ
そう!!ほんまに当たってほしい。゚(つд・)゜

HPのこと教えてくれてありがとう♪
絶対書き込み行くから(*′▽`)ノ

映画観に行ったんやー!
観に行きたいねん☆
どうやった~?

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< 星をめざして | Blog TOP | 春魂決定 >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

