--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年01月08日月曜日

■あけおめ(●'v`艸)
12月とか更新するつもりが年明けちゃって今日になっちゃったΣ(゚□゚ノ)ノ
みなさんあけましておめでとう(●'v`艸)
元気にしてますか?!風邪とか引いてませんか?!

てかついにNEWS活動再開しました*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
もう本間に嬉しいわ!!!ヲタ業務、再開いたします!!!!!ぶは
それでトップ画像変えましたヽ(*゚∀゚)ノ 1月1日とか日にち詐欺やしvvにあ

明日から学校とか考えらんないね.゚(Pд`q)゚・.宿題まだしてないもん=3=3
今日成人の日だから貴久ゎ明治神宮で成人式したんだろぉな…
まぢ行きたかったんだから。・゚・(ノД`)・゚・。東京まで遠いもん。。。

ぢゃあまた更新しまぁ(*´Д⊂)
スポンサーサイト

こめんと

ヲタ業務再開~(*'ー`)♭
今年は私が受験生で色々迷惑かけることもあると思いますが許してやってくださいな(´;ω;`)ブワッ
大学合格まで待っててなあ(>Д<。)

友だちって影響するやんな。
うち、中高一貫校やから高校入っても周りの環境は全く変わらんねんけど。(笑)
自分で、なんでもできるよぉになりたいんやぁ☆☆☆
偉いなぁ!!!!!!!!
たぶん、うちの友だちではそんなん思ってる子ほぼおらんと思うわ。(笑)

医療系の専門学校かぁ!!!!!
何か凄いなぁ☆☆☆
目標は周りの子持ってる子多いで。
うちの学校は医者の娘が6,7割やねんな。
やから、医者目指してる子が多いねん♪
うちは医者目指してるわけちゃぅけど。。。
でも、うちが目標持ったんはめっちゃ最近やけどなぁ。

トップ画像変わってて可愛い☆
NEWS復活嬉しいねぇ!!!!!!
うちも密かに応援してます。(笑)

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< 春魂決定 | Blog TOP | 久しぶり⌒★ >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

