--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2006年11月12日日曜日

■久しぶり⌒★
ご無沙汰してました愛結ですみんな元気ですか
最近めちゃ寒いゎぁありえんて風邪注意
毎日楽しく過ごしてます学校楽しすぎ
一応報告しとこぉかなぁ好きな人(Nクン)に告って振られました
同情とかいらないぜ落ち込んでないもんてか諦めてないもんねにあ
Nクンのこと書いてたからうちの恋が気になってる人がいるかなとか思ってみたり
いるわけないってまぁいいやん
近況話したところで次の話しま+。

担暦3年突破4年目突入貴久愛ゎ一生冷めないもん
早くドラマ見たいよ貴久の演技見たいよすす

てか今日ゎ少クラだね楽しみだぁ⌒い★でもテゴが1人で砂時計歌うのゎ嫌
砂時計ゎマステゴ2人の曲やっちゅうねん貴久も出して

ぢゃ今日ゎここまでまた暇できたら更新するね
スポンサーサイト

こめんと

あけましておめでとう♪♪♪
今年もよろしくねぇ!!!!!!
んでもって、NEWS復活もおめでとうッ☆

愛結、もの凄いしっかりしてるなぁ!!!!
大人やぁ。。。(笑)
うちの姉は、自立したぃとゆぅよりか家出たいから、勉強して東京の大学行くねんて。(笑)
うちも高校なったら、愛結みたぃにしっかりした人になれるんやろか??(笑)

専門学校!!!!!!!!
美容専門学校??
うちなぁ、中01の頃は美容専門学校行きたかってん☆
今は違う目標があるけども。。。
でも、専門学校っていいやんね♪♪♪
何かもの凄い楽しいイメージがあるねん。

ご無沙汰やんッ♪
愛結からのコメントでテンション上がったで―!!!!
めちゃめちゃ久々やんなぁ☆☆☆
コメント返しもブログ更新も愛結のペースで構わんからねッ(・▽<)b

愛結、結構人と話す仕事向いてそうやのにねぇ。。。
うち、人と話す仕事の方が好きかなぁ??!!
何か楽しそうッ☆☆☆(笑)
高校卒業したら、大学行くん??
進学するためにお金貯めてるなんて偉いねぇ♪

うち、高校なってもバイト、親に止められる。
「うちの家はお金に不自由してるわけでも無いし、勉強しなさい。」ゆぁれるねんッ((pД;))゚*・。
バイト楽しそうやのになぁ♪♪♪

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< あけおめ(●'v`艸) | Blog TOP | ザ少年倶楽部 >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

