--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2006年07月12日水曜日

■ダンドリ。~Dance☆Drill~
鈴木カルロス三郎太可愛すぎるでしょ、普通に
1番ツボだったのが「僕の胸に飛び込んで」とか言うトコ+。
ぁンなン言われたら喜んで飛び込むゎ言われゃンでも飛び込んでそぉゃけど{何
ってか制服姿まぢ萌え(/∀\*)
20歳でぁンなに制服似合うン貴久ぐらぃゃでなぁ
まだ榮倉大丈夫だもンね演技ヘタぁでも確実に黒川ょリましゃしな
思ってたょリ出た次もたくさん出てなぁ

プリンス微妙ダンドリ。見てゃっぱぅちに貴久しか無理ゃとか思った
ぃくら理想に近いとゎぃぇ貴久がぅちの理想ゃから貴久を超えられん
ゃっぱ恋するとか間違ってたかなぁ…
貴久なかなか見やンくて離れてたから近い子が気になっただけゃろぉな…
でもまだ好きゃと思う学校行くと会いたくなるし自分の気持ちょくゎからンο
スポンサーサイト

こめんと

おはあーヾ(^ω^*)
そおやなあ。
人多いし店も多いしごちゃごちゃしてるなぁ(;´д`)
難波か天王寺なんやぁ↑↑
難波行きなれてるって羨ましい★☆

名古屋なんて都会ッ!!!!!!
うち、①回名古屋行ってみたいんよなぁ。(笑)
今まで行ったことないと思う。
通ったことはあるけど…。

スペイン楽しそうやんなぁ♪
ヨーロッパ系は行ってみたいけど、今イギリス危ないやん??!!(笑)
やから、安全なときに行きたいわぁ☆☆☆
テロなんかに巻き込まれたら最悪やんなぁ。。。

私も25日楽しみ(*^-^*)♪
遊ぶん久しぶりやもんなぁ★
またプリ撮りたい(≧▽≦)
愛結ちゃん梅田遠いからあんまこーへん??

うちも明日からおばぁちゃん家行くよぉ☆
愛結のおばぁちゃん家、どこ??
うちのおばぁちゃん家は両方とも広島やねん♪

スペイン語かぁ☆
うち、スペイン人とか好きよぉ!!!!!(笑)
難しそうッ。。。
けど、何か楽しそうやなぁ♪♪♪

バイト大変そぉやなぁ、無理せんときやッ!!!!!

全然ブログも更新してへんしどぉしたんかと思って心配したよぉ。
国際コミュニケーション科って凄い名前やなぁ☆(笑)
外人と交流したりするん??

ダンドリの再放送、昨日見たよぉ♪
今日も再放送あるよなぁ。
めっちゃ早々再放送やってて凄いなぁって思うわぁ。(笑)
今日のダンドリ、まっすーメインやったら楽しみやねッ☆

愛結!!!!!

久し振りい!
あいこですが。

あ-に名前変わった&前略にすんでますbb

よかったらまた絡もお?

http://pr4.cgiboy.com/S/6055697/

遅くなってごめん(ToT)
うん☆ビデオにお願いします(*^-^*)
あ!そうしようやぁ↑↑
夏休み遊ぼうやぁ(〃∇〃)♪

プリンスさんと付き合ってないんやぁ。
そうかぁ。好きってことバレてるんやぁ。
愛結ちゃん素直でいいね(*^v^*)
伝えたいって思ってるって☆
可愛い~(≧∀≦)♪

男子少ないんかぁ。
選ぶ範囲が狭くなるなぁ。。。(笑)
学科が分かれてるとか画期的やなぁ☆
愛結はどこの学科なん??

マッスーなぁ、笑顔が素敵よなぁ。
ダンドリ、モデル上がりの人が多いから演技下手なんかなぁ??
けど、チアって結構好きかも(≧∇≦)

ホントに久しぶりやなあ(●´∀`人´∀`●)
うン(´ゝω・`*)携帯変えたよン♭
SHが一番いいよねえ♪でも反応めっちゃ遅いでえ。.゜.(*ノД`*).゜.
ちょっと後悔してる・・・{すーん
見た目にだまされたらあかンな。

93点取ったよ!!!自分でもすげーって感動してた{ワラ
もー二度とあの点数は取れないカラ{泣
他のテストは数学以外みーンな悪い{汗

好きな人、出来たんかぁ☆
うちはきっと今めっちゃホストにはまってるからやと思うわぁ。(笑)
けど、身近に好きな人おるってめっちゃイイことやと思うし、うちは応援してるよぉ!!!!!!
何か愛結がうらやましいなぁ♪(笑)
うちの学校、女子校やし…。

ダンドリ、見てへんけど、友達曰く
「女の子みんながみんな、演技微妙。」
ゆってはったわぁ。
おもろいん??

移転しましたッ

ブログ移転しました。
移転した理由は
「ジャニーズへの愛が前よりだいぶ冷めてる」
ってゆぅことで普通にブログやっていこうと思ってます☆
「ジャニヲタちゃぅくてもまぁしゃぁなぃし絡んだろかぁ。」
と思う方はNEWブログにコメントして下さい♪

コメありがとう(*^-^*)
ほんま久しぶりやなぁ!
そんな謝らんくていいよ(*^▽^*)
気にせんでいいよ☆★
少クラは、まっすーでスマイルとてごで大人って何!? をビデオでお願いしたいねんけどいいかなぁ??
わがまま言ってごめんなさい(*_*)

愛結ちゃんプリンスさんと付きあってるん?

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< 久しぶリ(・∀・) | Blog TOP | 増田貴久 >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

