--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2006年05月20日土曜日

■サボリごめンね;)
素でめちゃ放置してたPC開いても書かンかっただけゃねンけど…
レスゎちょくちょく返してるょってヵ最近コメント少なめゃしなοみンな忙しいンヵナぁ
月曜日ヵラ修旅でマレーシア行ってくる金曜日に帰ってくるヵラ
携帯も使えンし耐えれンゎぁ(;´Д`)携帯依存症だゎ{素
携帯なぃと落ち着かンねンなぁ5日間我慢するもン

みぢかぃけど準備ぃろぃろしゃなぁかンヵラ
スポンサーサイト

こめんと

愛結ちゃんが日記更新して事あんまないからテスト前かと思ってた。放置やったんや。笑

修旅でマレーシアいいね↑↑
楽しんできてやぁ\(^O^)/
色々話聞かせてなぁ♪
土産話楽しみに待ってまーす(*^ヮ^*)ノ

修旅行ってくるんやー
マレーシアいいな+゜.*
お土産話楽しみにしてるねン♪
現地の人と英語しゃべっちゃってきて!(笑)
愛結ならできる!できる子やから!(必死)
携帯P902iの白にしたン?
P使いやすいよねー↑あたしもPなンやけどカメラの画質がいまいちやわ(汗)
てかもーすぐ新しいの出るね。
携帯早く変えたいわー

お久しぶり!!
前にコメントもらったまんま絡めてなくてごめんよ;
高校だいぶ慣れてきたけどやっぱ体力ない(笑)
部活も平日ないやつにしちゃったからこれからオバサン道まっしぐらの予定だよん。笑
あと修学旅行かぁー…しかも海外!!
携帯使えないのはきついかもだけどうらやましぃ!!
ミリは8月に登山合宿だし、しかも国内のくせに携帯使えない山奥なんだと。笑 だから海外楽しんできてくだされー☆
ではではまたきまっす^^

こやまちわ!愛結と双子の
りっちだよ(笑)やっとコメントできたよ!
元気でしたか?まあ、この前メ-ルした
ばっかりですが・・

明日からマレーシアかあ。いいなー
真っ黒こげになって来て下さい(笑
じゃ、また遊びに来ます♪

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< 修旅エnマレーシア | Blog TOP | GW㊥のサマリー >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

