--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2006年05月08日月曜日

■GW㊥のサマリー
ずっとサボリでごめンなさぃゴールデンウィークのSUMMARY書くンで

1日目
バイト初日ο15分ぐらぃ前に行ったのにもぉ準備はぢまってンの普通に焦ったし
まず社長にぁぃさっして何すればぃぃのか聞いて喋れそうな子を探してた{ワラ
見たかンぢタメの子ゎぃなくて(実際まぢぃなかった)どぅ-しょか悩んだο
でも一緒の担当になった子がめちゃ明るくて喋ってた
その子ゎコ㊦でマックでもバイトしてるンゃってっでなンかあっとぃぅ間に終わった
2日目
この日ゎ姉チャンと出勤なンもなかったゎぁ同じ学校の子にガン見された{ワラ
3日目
この日もなンもなかったなぁ近所の人が来てくじびきでジャンボクッション当ててた
4日目
女の子の姉妹が来て券を6000円分ぐらぃ買ってたまぢリッチぢゃン
それでくじびきでジャンボクッション2つも当てていっただから売り上げ最高
5日目
最終日ってかンぢがしなかったな雨だったからぁンま客がこゃンの
最後だしぅちもぉ金出してくじびきしたスポーツタオル当たった
家帰ってヵラすぐドコモショップ行って携帯買おうとしたら欲しいのが品切れ㊥で予約してきた週間ぐらぃかかるとか…早く欲しいのになぁ
GW忙しかったけどまぢ楽しかったまた夏に同じトコでバイトするの♭

I cherish NEWS , and I NEWS.

こめんと

コメありがとう☆遅レス全然いいよ(^-^)
携帯どんなん買ったんー??

うん★☆またメールしようねo(≧▽≦)o
そういえばいつも愛結ちゃんから送ってもらってる気がする。
今度芽美から送るね♪

え!?少クラダビしてくれるん?
とても嬉しい(*^v^*)

毎日7時間半?!すごいなぁ!!
お疲れ様です。

やっぱエイトコン行ってへんねんやぁ。
お姉さんにも言われたんやぁ!!
同じ人のこと言ってるんかな?笑
芽美4日の1部で見たよ!
花柄のワンピース着てる子やねんけど髪も愛結ちゃんにそっくりやってん!!

スポーツタオル当たったんやぁ!
良かったやん♪♪
運あるなぁ★芽美がくじ引きやったらいつもカスやし。笑

ドコモに変えるンやー↑
じゃあ絵文字使えるねン♪
どのやつが欲しいン??
あたしもむっちゃ変えたいねんけど夏まで待たないといかんのよ・・・
カメがCMで使ってるDのピンクか仁がCMで使ってるFの赤かどっちかが欲しいのよーー

買ったらメールまってまーす。

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< サボリごめンね;) | Blog TOP | 小山慶一郎 >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

