--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2006年05月01日月曜日

■小山慶一郎

Happy Birthday
Keiichiro Koyama


ついに22歳ですヵぁおめでとうございますン
NEWSのまとめ役としてこれからもNEWSをまとめてくだパイ
慶チャンのメンバーに対する愛ゎまぢ凄いって思うのゎぅちだけですか


今日WSでNEWSコンのことゃってましたねまだ見てないけど
Pチャンの「解散なンてしねぇからな」の一言ぅちらファンにとってどンだけ嬉しいことか
ヶ月なンか余裕ですン{ワラ
事務所も解散ゎしないって言うてるし安心
チェリッシュ計画まだ続けてるンょねぢゃぁぅちも参加しとこ

またNクンの話になリますが学習委員なンゃって勉強もできるとかさすが

I cherish NEWS , and I NEWS.
スポンサーサイト

こめんと

愛結ちゃんバイトはどうでした??
日記更新してへんから忙しいんかな?

愛結ちゃんエイトコン行ってへんよなぁ?愛結ちゃんにめっちゃ似てる子見たから「え!?」って思った。笑

そうやんなぁ。これからが始まりやなぁ。8ヶ月なんてあっという間やんね!!

こんにちわ☆増田担の幸です(・∀・)
ブログのアドレスを変えたので
リンクの方の変更お願いします☆
HNも幸→あーこになったので
名前の方の変更もよろしくお願いします。

新アド→http://chenewsh.jugem.jp/

コピぺ文でごめんなさい(人´Д`)

カチューシャ今むっちゃはやってるよねー
あたしが買ったンは太いやつで
スカーフみたいなんが巻きついてるやつなンよ。
・・・わかるかなぁ??

明日やべー
てか今日バイキング乗って頭痛い(泣)

エイト誘われたン?
ちかもエイト行くンかなぁ??
やばーーい!!!!明後日やで明後日!!!
マジ興奮やし(笑)
しかも明日遠足やしぃ!
楽しんできまーす。

小山22歳!?うわー

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< GW㊥のサマリー | Blog TOP | My cherish=NEWS >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

