--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2006年04月30日日曜日

■My cherish=NEWS
目の前にNEWSがいる 大丈夫 信じて待ってろよ Ву錦戸亮

今一つ伝えたよ NEWSのこと愛してる Ву山下智久

絶対に戻ってくるから 待ってろよ Ву手越祐也

今日のコンでしばらくNEWSとゎお別れだねでも大丈夫ちゃンと笑顔でお別れするヵラ
泣かないょだッてNEWSゎ来年戻ってきてくれるッて信じてるもン
NEWSにゎぃッぱぃ元気もらッて凄い助けられたなぁッて思う
辛い時ゎNEWSニッポン聞いて頑張ろうッて思えた
「一人じゃないよ 近くにいるよ」番この歌詞に励まされたなぁッて思う

NEWSに出会えて本間に幸せNEWSゎ元気の源NEWSゎ8人で1つ

I cherish NEWS , and I NEWS.
スポンサーサイト

こめんと

バイトいつからなんー?明後日?
子供の相手楽しそうやなぁ(´▽`)/

風邪はもう治ったかなぁ~?

勉強もスポーツもできるなんてほんと素敵やなぁ★理想やん!!

あれ?友達に誕プレあげへん?
愛結ちゃんなら仲いい子皆にあげそうやのに。

愛結ちゃん笑顔でお別れかぁ。
強いね!ほんと尊敬するわぁ!!
NEWSニッポン聴きまくろうっと♪

お久し振り!

ぁぃこだよ(・∀・)


にゅーすコン終っちゃったね・・・。。
寂しい・・・。・゚・(ノε`)・゚・。



あんね、あたし勝運コン参戦決定したよ!

本当は∞行きたかったけどね・・・ 汗

まあ贅沢は言わないよ! 笑

手越が泣いててンってね。
マジその現場見たかったよーン!!!!
てかホンマ信じられないなー
来年まで長いけど気長に待ってよね!

もうすぐエイトやー↑
楽しんでくるね!!

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< 小山慶一郎 | Blog TOP | スポーツテスト >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

