--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2006年03月29日水曜日

■KAT-TUN春コン3月28日1部[MC]
※ネタバレ注意
【ドラマについて】
亀「田口ドラマ出るよね」
淳「はい!出ますο4月7日TBS系のHAPPYです」
?「共演者誰?」
淳「相武紗季ちゃんと…あと宮迫さんとその他大御所の皆さん」
聖「大御所をその他にするなよ」
会場爆笑
亀「聖もドラマ出るじゃん」
聖「4月4日たくさんの愛をありがとう」
亀「中丸も出るよね」
上「たくさんの髪をありがとう」
雄「どこでそんなの覚えたのοでもおもしろいね」
仁「褒めてどうすんだよ」
?「で聖はどんな役なの」
聖「ヤクザの下で働く高校生」
仁「てか髪触りすぎ」
聖「まじ気持ちいいんだって」
雄「今日何ミリ?」
聖「今日6ミリ」
ここで聖が役になりきる
仁「フライデーに聖たかるって出たらどうする?」
ドラマの話ゎこンなかンぢだったょ(・∀・)

【CMについて】
亀「CMにもいっぱい出てるよね」
?「みんなスカパーのCM見た?」
会場「見た-!!」
聖「あれ凄くない」
聖がCMの真似する
会場「やって-」
?「亀梨やったら」
仁「俺ら後ろにいるから」
亀ちゃん一人で実演
?「聖と仁もCM出てるじゃん」
聖「OXYでしょ」
「あれスタッフとこっちの空気違うんだよο
  ウァァァァァ!(スタッフ)はい,OKです」
この後なンか言ってたょ-なきがする…
亀「もうすぐで放送のDOCOMOのCM」
仁「俺呼ばれてない」
?「あっ!!この前オバケのCM見た」
?「俺も見た」
会場「やって-!!!」
聖「やって②言うけど無理なやつもあるんだぜ」
?「無茶ぶりだよ」

【ソロ曲について】
?「ソロ曲もう3人歌ったね」
聖「田口のソロ深夜のアニメみたい」
?「レッドカーペット自分で蹴ってるし」
会場爆笑
?「聖のソロはどんな感じなの」
聖「ドラム缶使ったりレゲェο赤西と中丸も踊ってるし」
雄「俺のソロは亀梨と田口が踊ってる」
仁「上田だけいないよね」
淳「俺のソロ踊る?」
上「いやだよ」
聖「レッドカーペットひけばいいじゃん」
?「亀梨もソロ歌ったよな」
?「あれ途中でスペイン語みたいなあったじゃん。どぅぃぅ意味なの?」
亀「あなたと別れたくない」
聖「みみっちいな」
?「最後なんで倒れたの」
亀「椅子を彼女と思ってο俺は別れたくない」
聖「未練たらたらじゃん」

【アルバムについて】
聖「亀梨の♪それだけでォン幸せなンだ~♪ォンはいらないでしょ」
亀「俺もそう思ったの」
みんなずっとォン言ってる
亀「レコーディングの時一発でOK出たのο
  それで聞いてみてそこ変だったヵラとり直させて下さいって言ったの
  そしたらこれでぃぃって言われてそのまま」
まだォンって言ってる
亀チャンいじける

今回亀チャンぃぢられすぎ!!!可愛いしヾ(ゝ∀<●)
スポンサーサイト

<< ハンターハンター[グリードアイランド編] | Blog TOP | KAT-TUN春コン3月28日1部[歌] >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

