--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2006年04月17日月曜日

■がンいき!!!
今週も学校しンどぃけど学校頑張ろぉぅち超ポジティブだし
明日はぢめてスペイン語習うゎぁ人数少ないンだょクラスで7人だから…
仲ぃぃ子もぃなぃンだょねみンなフランス語とか韓国語なンょね

ってヵ今、青春真ッ盛リゃゎ{ワラ
今日同じ学年ゃのにはぢめて見た子がぃンねンけどその子好きになリそぉゃ
まぢ可愛いねンでも何組かもゎからン明日探ってくるゎ{ぶは
5組の子ゃったら体育一緒なンゃけどなぁまぁ明日体育ぁるし探そ

ってヵ昨日の少クラ拓海ぃた頑張って踊ってたかっこぃぃぞ、拓海
でもなンでJ.J.がNEWSの衣装きてるゎけぁれ確実NEWSのゃンな
「ONE ON ONE」好きゃぁゆッちの声好きゃもン

相互激しく募集しとるょ(・∀・)コメントちょ-だぃ♭

追記ゎいつみ(@増田)ヵラのバ㌧
1.回す5人を最初に書いておく。
回しませン
2.お名前は?
増田愛結
3.おいくつですか?
ピチピチの歳だッたリ
4.ご職業は?
高校年生だょン進級できてょかったゎ{素
5.ご趣味は?
メールヲタトーク
6.好きな異性のタイプは?
一重で一途な可愛い子
7.特技は?
特にナッシングしぃてぃぇばバドミン㌧
8.資格何か持ってますか?
貴久を愛せる資格とか{ワラ
9:悩みが何かありますか?
特になぃょ悩みがなぃのが悩み{ぶは
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなモノぃちごとハンバーグとしいたけ
嫌いなモノメロンと豆類とピクルス
11.貴方が愛する人へ一言!
死ぬまで愛し続けます
12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
回さないンで
スポンサーサイト

こめんと

バトン書いてくれてありがとーーーン!!
死ぬまで愛し続けて!!!
少クラさ、がやや手紙読んでたよ!!!
やーばーーーーいーーーー(お前が)
てかてかてか!!!仁とたっチャンのバタフライよすぎ!
あー最近さー山下くんにはまりまくってる(汗)

コメレス遅れました-ごめんね!

行ってきましたにゅうすコン!!
めっちゃ楽しかったよお(・∀・)
もっともっとNEWSが好きになりました!

てゆ-かスペイン語とかかっこいい☆
すごいね-私なんか日本語もうまく
喋れないよ(ぇ

昨日の少クラでJJが着てたのNEWSニッポン
のときの衣装だったよね-

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< スペイン語楽しい♪ | Blog TOP | クロサギ >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

