--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2006年04月12日水曜日

■ブスの瞳に恋してる
シゲ王子出てましたねぇぁンま出てなかったけど
ってヵパーマ変ぢゃなぃですか!?{ぇ
王子ゎストレートでぃぃと思うンだけどなぁ
なンかイメージと違うなぁ王子ゎ王冠被っとかないと{ぶは
セリフも少なかったしねまぁしゃ-なぃか{素
シゲメインの回ぁるンかなぁもぅちょっと喋ってほしいゎ
ってヵぁンまブス恋ぉもンなぃしシゲ出てるヵラ見てるだけゃし

今日ゎ入学式なンで年生休みだから今日ゎゅッくリ寝てた
でも寝過ごしてドラゴンボール見れなかったってぃぅ最悪ゃゎ…

ってヵ相方チャンと交換日記はぢめましたンょかッたら覗いてみてゃぁ

今ネタなぃからまたぁとで追加するヵモ
スポンサーサイト

こめんと

シゲはストレートのがええな。
愛結の意見に賛成や+。☆
自分で買うン??
頑張ってバイトしてな!貴久くんがおると思って(えっ)
わかったよーン。メール待ってるわぃ


これからもよろしくねン★
うちNEWS魂いってないから
しげの王冠とかいまいち知らんわー。
ちょっと興味あり。
確かにちょい台詞少ないやんねー;
まぁそのうちたくさん絡んでくるやろ。

ではでは またきまーす★

ブス恋・・・シゲむっちゃカッコぇぇやん!!!
でも出番少なすぎや(泣)
もっと出ないのかねぇ??
そうえば携帯解約したん??

交換日記見るね☆

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< クロサギ | Blog TOP | 2年3組34番 >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

