--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2006年04月10日月曜日

■2年3組34番
今日ヵラ学校ですン
ってヵ離任する先生の話長すぎ10人もぃたし1人ずつ喋らんでぃぃし{素
それから始業式で賞状伝達で生徒会主任の話でHRで終わりみたぃな
先生ってだぃたぃ話長いょな特に校長先生座りっぱなししンどぃっちゅ-ねン
クラス替えぁってンけど唯とゅきと一緒のクラスなれたぁまぢ安心これで修旅楽しめる
クラス替えする前仲ぃぃ子ぉらな修学旅行行かンとか言ってたし{ぶは
まぁぅちの学校1学年6クラスぁるンゃンヵぁο
新2年ゎ3っの学科にゎかれてるから1っの学科2クラスゃねン
ゃからクラス替えってぃっても2分の1ゃからほぼ一緒になれるン
でもみのリとか愛里とか一緒のクラスがょかった{素
まぁ唯とゅきがぃるだけでぃぃけどなぁ

追記ゎちょっと暴言はくゎ
みンなゎKAT-TUN魂名古屋公演でぁったこと知ってる??亀梨死ねってぃぅ内輪の話ο
ぅち今日はぢめてマガで知ってまぢ唖然とした…
その子ゎゆッち担らしぃねンけどο亀チャンの内輪の顔に×印してぁったそぉで…
それでMCとか亀チャン喋ってたら「亀梨ウザイ」とか「黙れ」って暴言吐いてたらしぃゃンο
ゆッちとか聖がフォローしてくれてたみたぃゃけど亀チャン相当落ちてたらしぃゃンか…
でも1番可哀相なンゎゃっぱゆッちぢゃなぃヵナ…
もちろン亀チャンも可哀相ゃけど自分のファンがマナー悪い子で…
ってヵ亀梨死ねとかぁリぇンヵラ!!!ぉ前が死ねば!?みたぃなο
勝運ゎ名古屋初めてゃから温かく迎えようみたぃな話がマガとかで回ってたらしぃゃンο
なンで名古屋ってこンなマナー悪いゃっばっかなゎけ!?
NEWSの時だってステージに物投げるし…
そンなンしとったら次名古屋に来てくれンくなるゃンο
ちゃンとしとる子もぃるのにさぁマナー悪いゃっらのせぃで嫌な気分になるゃン…
人にゎ迷惑かけないって幼稚園のときヵラ習ってませン!?
マナー良いとメンバーも気持ちぃぃゃン…本間にマナーゎ守ってほしい…
スポンサーサイト

こめんと

カツンの後輩から聞いてビックリしたんやけど!!!
あたしが行ったときはなんもなかったよー
カメがそんなに嫌いなら来やんだらいいやんな!?
どんどんマナー悪くなってるわ(汗)

入学式!!雨やったわー↓↓
うちのクラス24人やで!!進学クラスやから特別みたい。
みんなとも仲良くなってきたよ。

久しぶりです★

りさです。
このたび移転しました・∀・★
サイト名変更
ΜΙЯΑGΕ→COMIC68になりました。
住所→http://yaplog.jp/dream-happy1/
ついでにりんく整理もしたいんで
これからも絡んでくれる方は
できたら4月中に
・名前
・ぶろぐあど
・担当
・ひとこと
をご記入したこめんつをください。
なるべくみんなと絡んでたいです(笑
では★

コピペ文ごめんなさい。

お久しぶり☆
ありがとう(^-^)
愛結ちゃんのお姉さん当選おめでとう♪♪
愛結ちゃんは行かんねんね。寂しい。

仲良いい子とクラス一緒になれて良かったね(*^▽^*)/
仲いい子一緒じゃなかったら楽しい行事もつまらんくなるよなぁ。

本当マナー守ってほしいよね!!!
人に迷惑かけてるってわかってへんのかな?あぁいう人の気がしれんわぁ。

こんちわぁー、追記読んだよぉ。
ミリは初めて聞いた話だからかなりびっくりなんだけど…
とりあえず全然暴言じゃないじゃん!!!笑
愛結が言ってることめっちゃ共感するもん。
なんで同じグループのメンバー応援してんのにそんなことできんのかねぇ。信じられんわ;
ミリも日記に書くねぇー^^
もっとたくさんの人にマナー守ってほしいし☆
ちょっと真面目なコメントでしたんw
ちなみにミリは36番なんだぁー。近いね((笑
窓側の席確保だぜぃ☆

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< ブスの瞳に恋してる | Blog TOP | 山下智久 >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

