--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2006年04月06日木曜日

■早く明日になぁれ★+.
明日ゎぃょぃょ…

シンデレラになりたい!

放送日ですン早く見たいってぇ{素
待ちきれンゎぁもぉHDDに予約したしなぁぃっでもバッチコ─イ{ぶは
っぃでに明日ゎHappyもぁるンゃで淳之担ゎきッとテニス部入っちゃうで{ぇ

今日ゎほんじゃに見とってン
たっょし最高ゃぁでも髪くくるンなら切ってね{何
エイトの子らゎ常テンソン高いょなぁ食べ物がぁるときゎ特に丼ワールドカップゃしな
ってヵぁの中国代表の人まぢ最高ゃン
チャーハン作ってるときソレ!ソレ!ソレ!ソレ!ってきみくンが言うたらのるしなぁまぢウケてたし
ぁれって辻学園の人たちゃねンなぁ姉チャンが①回行ったことぁるンゃって
最近エイトもきてるゎぁ
大阪ロマネスクってぃぃ曲ゃね{素
スポンサーサイト

こめんと

亀ごめンネ><

ホンマに後ろでも楽しめるよネン♪すす

FC入るンカァァアアア-★!
ちぱ仔わ金ガ…i-230ぶは

あと高校ガ始まった…{なに

すみません;
やっぱりヤプログは閉鎖しないことにしました!

こんな自分勝手なあたしでよければ
これからも絡んでください!

あと、名前変わりました!

李依⇒ぁぃこ

です!
適当にぁぃコでもいいので呼んで下さい!

---------------こぴ文そーりー-------------

何回も何回もごめんねっ;

あっちでもぁぃコになるので

そう呼んで頂けるとうれしいなっ え

コメレス遅くなってごめんね↓

うちわ隠すわ~ばれないように
隠します--

シンデレラになりたい明日だよね?
たっちょんめっちゃかわいかったよ-
最近たっちょん人気だよね♪

騙されなかった!いぇい!!
私もず-っと草野担だよ!!
そそ!ロマネスクいいよね~初めて
聞いたときに泣いた(笑

見た見た見た見た見たよーーーーーーーーーーーーーン!!
やばい!マジでやーばーいー(興奮しすぎ)
カッコぃぃいぃいいいぃいぃいいぃい(やばい)
これ毎日見たいくらいやわ(笑)

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< シンデレラになりたい! | Blog TOP | たくさンの愛をあリがとう >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

