--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2006年04月05日水曜日

■たくさンの愛をあリがとう
聖出てましたねらしぃ役ゃッたょなぁ
最後殴られてるトコまぢ見てられンかッた{素
ってヵまぢ感どぅ-した①人でめちゃ泣いてた
もし自分が余命①年とか言われたら絶対生きてぃけンもン
生きる希望なくしてきッと自殺してると思うなぁ
ぁンなに他人に尽くすとかまぢすごぃことゃと思う
ぅちゃッたらぃざとなッたら確実lニ自分大事ゃゎ{何
でも誰だッてそぅぢゃなぃ
ってヵゆ-まくンしッかリしすぎゃしぁンなに強くなリたぃゎぁ
久しぶリにぃぃドラマに出会ったってかンぢ
ガチバカもぃぃドラマゃけどぁリきたリすぎて{ぇ

ってヵまだ宿題終わってないしどぅ-する、自分
まぁまだ5日間ぁるし

エイト魂当選したぁぅちが行く訳ぢゃなぃけど{ぇ
ぅちの番号で姉チャンに貸してぁげたン
しかも初日の①公演目追加当選でも①発目ゎぃぃぢゃン
KAT-TUNも①発目でぃぃことぁったしね
スポンサーサイト

こめんと

こんばちー、ミリだょw
あたし聖のドラマ素で忘れてた(笑)
ちょうどカツンのHPどんなんかなぁーって見てるときに気づいてまぢ凹んだわぁー。
でもじゅんののドラマはばっちり見るぜぃw
見たらテニス部入っちゃいそうで怖いけど((笑
いつか耕太のアフリカ徒歩横断記がドラマ化されると良いね((多分なぃ
相リンこれからもよろしくぅ☆

聖のドラマ真剣に見てなかったからストーリーあンま理解できンかった……(QωQ;)
名古屋か大阪かあ…でも東京からわ遠Llなあ(●⊃д`)⊃
名古屋の方が東京近Llから名古屋にしよお
とか冗談わヌキで笑
どう違うの??
大阪やったら自宅から通えるし楽と言えば楽やンなο
私まだ宿題半分以上残ってる(○´з`)ワラ

カツン行ってきたよー
叫びすぎて声でないとい・・・
すごいガラガラやわ(笑)
聖のドラマも大倉ドラマも見てないから見やな!!
仁ソロよかったわー
最後のオチがなんともいえん。

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< 早く明日になぁれ★+. | Blog TOP | 一人旅㊥で-す{違 >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

