--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2006年04月04日火曜日

■一人旅㊥で-す{違
昨日はじめて亀チャンのドコモのCM見たン
バッチリ録画できたしねぇ
フラれてないって言うトコとか柱に抱きっぃてるトコとか
まぢ半端なく可愛い
最後にゎフラれたって認めて「はぃ」って言うトコも最高
全てが萌えポゃ{素

ぁとOXYのCMも録画できた仁クンと聖かっこょすぎだからぁ
最後2人で「オキシー」ってぃぅトコがぃぃかンぢゃねぇ{にあ

今日ゎ家で頑張って宿題しとったンゃけどまだ終わらン
ゃたらと多いンゃけど{素
でもまだ春休みゎぁるぜぃなンとか終わらせゃな
ブログとか書いてる暇ちゃぅっちゅ-ねン{ワラ

こめんと

さっきのコメ名前間違ってた!!
ごめん(>_<)
さっきのコメ芽美です!

その気持ちわかる!!
私も年上苦手やからね(>_<)
気遣っちゃうしなぁ(^o^;
タメ口は気にせずいつも通りでOKですやん(≧з≦)
何か話題いっぱい考えとくわぁ★☆

あの宣伝いいよね↑↑すごい可愛い(*^-^*)録画できたんやぁ!

もちろん、仁担なんか降りるわけなぃゃん☆

宿題、やっても終わらんよなぁ。
うちも大量に残ってる((pД;))゚*・。
始業式が⑧日やのに…。
春休みがあと③日ゆぅんが嫌やわぁ。。。
ちゃんとやらななぁ。(笑)

亀ちゃんのDOCOMOのCMめちゃめちゃ可愛いよねぇw
最近しょっちゅう見るゎぁ☆

LlつもX02励ましありがとお(●⊃д`)⊃
東京の…わケテーイしてるンやけど、どこの大学とかどこの学部とかわまだ決まってなLlねン(σдT)
はよ決めやな先生らにもぐちぐち言われるし……
愛結わ決まっててLlLlなあ(○´з`)
変える気とかわなLlン??
決心済??

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< たくさンの愛をあリがとう | Blog TOP | HEY!③楽しみ{素 >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

