--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2006年04月02日日曜日

■瑛チャン素敵vv
昨日のオールスター感謝祭見ました
瑛チャンゎゃっぱカッコイイねぇ
ってヵKAT-TUNと修二と彰の問題ぁったね
Kゎ誰でしょうとかο
これゎメンバーみンなの名前が出たンょね
修二と彰ゎどれでしょうとかο
これゎ映像が流れてトラジハイジ、キンキ、修二と彰、滝翼のPVが流れた
ぁとゎてごリンのCMぃっぱぃ見た30秒ver.とか

ってヵ昨日増担降りようかしらって書いたけど嘘だから{ぶは
エイプリルフールだし

The Ring of Phantomの歌詞知ってる人ぉらン
知ってたら教えて
聞けても聞き取れへンねンなぁ{素
スポンサーサイト

こめんと

放置ごめんなさいでした!

えっと、ヤプログ閉鎖しようか迷ってます。
なかなか更新できなくてみんなに迷惑かけてるので・・・。
楽天も閉鎖しました。
荒らしにあって精神的にやられたので・・・。


もしこれからも絡んでくれる子はよかったら
ここまで遊びに来て下さい!

<下線>http://id20.fm-p.jp/31/newsxtkhs/</下線>

携帯サイトなので携帯でも綺麗に見れます!

ドリ中心になってますが本館とは違ったドリを
連載してるので楽しめるかと・・・(笑
待ってます!

あと、まだめる智募集してます(・∀・)
知り合い限定で!(当たり前
なってくれる子は下のアドにおくってください!

shigekix-zouka.xc_x.be-zexkume★t.vodafone.ne.jp
(★⇒@)

めるくれる子は

□名前(HN or 本名)
□担当
□電話番号(あれば。)

を書いてください!

長々とごめんなさい。
では、またみんなと絡めることを祈ってます...

4/2 りい

----------------------コピペスマソ--------------------

テンプレ変えたんさー
いちご②春やし☆
あたしも優勝した人はわからんのさー
田口と間違えたらあかんでー(必死)
修二と彰は分ってたやろ?さすがに・・・

そんな問題出たん!?
見とけばよかったーーーーーー(泣)
途中から見たからなあ・・・
損した気分やわー
大体の人答えられてたん??

全身タイツゎナイスなアイデアゃなぁ♪
KAT-TUNが全身タイツって本間インパクトありまくりよなぁ。
嵐なぁ、あれは着ても着んでも一緒やろぉ??みたいな。。。(笑)

昨日の嘘には素でだまされたわぁ。(笑)
けど、増担おりひんくてよかったぁ♪

ホンマに綺麗だよね★!すす

馬路で?!凄Ll近Llネン(/V`)

FC…。高Llしなァ><
迷ウ…ぶは

正解でよかった★
うん。結構わかりにくかった;;
でも横顔で「あ!!彼だ!」ってわかった(*^▽^*)

昨日はありがとう♪♪
熱唱してる愛結ちゃんかっこよかったよ!!
飴は今までのあれなんで気にしんとって☆一粒一粒が愛結ちゃんへの感謝の気持ち(^_-)☆
昨日は色々ごめんね↓↓ヲタプリ帳持ってきててんけどどのタイミングで出せばいいかわからんくて(~-~;)
ご飯食べた時にでもヲタ話したかってんけど…。ほんま昨日はごめん(>_<)

カレーの宣伝最近多くない?
ちょっと飽きた(素)



亀れすごめンネ><

滝沢演舞城行ッて来ナニでi-184i-184i-175{キモス
馬路旦那見て泣Llナニよi-229{歯

ヨコちょ馬路綺麗やし薮カッこLlLl!
あとヨ階席やッナニけど結構近くてタッキ-とカ
飛ンだ時とカ特に見れたよ★{歯

やッカしジャニ-ズわ最高だネ♭

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< HEY!③楽しみ{素 | Blog TOP | 芽美とデー㌧b'v`● >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

