--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2006年03月29日水曜日

■KAT-TUN春コン3月28日1部[歌]
※ネタバレ注意
【Real Face】
【ハルカナ約束】
仁クン替え歌で「声が出てないよ(大声で)エブリバディ!!!」
【Le ciel~君の幸せ祈る言葉~】
【Fight All Night 古いver】
めちゃ久しぶり!!!古い方が好きだったりする{素
【GOLD】【メンバー紹介】
【NEVER AGAIN】
最初ゎAre you ready? Listenだったょ(・∀・)ここ生で聞きたかったンだぁ{素
この曲まぢ好きょンvv
【SHORTY(聖)】
ドラム缶を鉄パイプでたたく♭まぢ聖らしかった!!!歌自体ゎエロイ感じ{ぇ
【誓心(淳)】
階段から自分でレッドカーペットひく{ワラ
剣持って踊ってたぁ♪
【00'00'16(亀)】
彼女ゎ別れるのが運命って言ってて彼氏ゎ彼女を追いかけるみたぃな設定だそぉですvv
いすとかぁって彼女を思い出すみたぃなねvvエロ腰満載だぜb'v`●
【ONE ON ONE(聖雄)】
この時2階席通路へ♭Aブロにゎゆっちがきたょvv触った②
【フリーズ】【メンバー紹介】【SHE SAID...】
【RUSH OF LIGHT】
仁クン替え歌で「中丸ハゲてても~♪」まぢウケたぁ★+.
【ノーマター・マター】
これもめちゃ久しぶりvv懐かしいね(・∀・)
MC
【BLUE TUESDAY】
この曲聞いてたら泣きそうなンですけど{素
【曲名不明(竜)】
最初ゎ石垣クンがピアノでLOVE IN SNOWを弾く
それからたっちゃン登場!!!ロック系のノリノリの曲♪
【曲名不明(雄)】
これゎまぢすごかった!!!
センターで傘を持って踊ってたハズのゆっちがなンとサイドから出てきた!
ぃっの間に移動したの!?
【PINKY(仁)】
ha-haみたぃな英語多めのエロイ曲{ワラ
最後女装した誰かが出てきてエロエロダンスしてた(〃∀〃)女装してたのゎ聖でしたvv
【SPECIAL HAPPINESS】
アリーナから登場vvそれだけでオン幸せなンだ♪オンを強調してた{ワラ
【I LIKE IT】
真ん中でスタンドマイクで歌うοスタンドゎ黄緑とピンクで光ってたょvv
【TEN-G】
桐山クンが出てきてTEN-Gの説明=3
まぢこの曲ぉもしろぃょ{素
【Messenger】
天狗姿のまま歌ってた
【コスプレ大会】
亀チャン⇒桐谷修二
仁クン⇒黒沢明彦
淳之⇒Happyの役(名前ゎからン)
聖⇒亀田聖
たっちゃン⇒???
ゆっち⇒ボブサップ
【オリジナルブルー】【MIRACLE】
【青春アミーゴ】
修二キタ──(゚∀゚)──ッ!!!
サビで一旦止まって聖が「地元じゃ負け知らずってどこの地元じゃ」とか言ってて
修二「(覚えてない…)」
聖「お前はどこゃ」
ボブ「梅田です」
聖「お前はどこゃ」
「新大阪です」
聖「新大阪だとぉ」殴ろうとする
修二が「亀田サンの相手ゎこの人ぢゃなぃですか」ってボブを指差す
ここからぁンま覚えてない
また曲がはじまってノリノリで歌う
【BUTTERFLY】
仁クンゎメインステ、たっちゃンゎバックステから登場!!!
動くゃっで真ん中へ。まぢカッコイイ(/∀\*)二人ともギター持ってンのvv
【WILDS OF MY HEART】
ゆっちと聖がAブロ前通過!!!バッチリ触ったヾ(ゝ∀<●)
【ピカピカⅡ】【ツキノミチ】【PRECIOUS ONE】

アンコ
【Real Face】【Peacefuldays】

まぢ楽しかった!!!初タッチしたしvvまた次ぁったら絶対行くし♪
またTEN-G聞きたいゎ(・∀・)

<< KAT-TUN春コン3月28日1部[MC] | Blog TOP | 調子乗っちゃってるvv >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

