--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2006年03月27日月曜日

■NEWS春コン3月26日2部[歌]
※ネタバレ注意
白い布を持ったM.A.D.でてきてその下からNEWS登場!!!
【NEWSニッポン】
まぢ懐かしいょ(・∀・)この曲に何度助けられたことかο
【希望~Yell~】
ヒロのプチュヘンザがなぃょ(;´Д`)
【紅く燃ゆる太陽】
【Fiesta】
確かこの時に貴クンが前にキタ──(゚∀゚)──ッ!!!目ばったりンこ{意味不
まぁ目が合ったってことです♭
【サヤエンドウ】
振り付け可愛い(/∀\*)でも完璧に覚えてないの{素
【あいさつ】
貴クンが「俺見たいよ、お前の笑う顔」
ょく覚えてないけど…
シゲ「今日ゎ誰に会いに来たの??」
ファン「しげー」
シゲ「そこゎNEWSって言ってょ」
冬コンでもこれ言ったょねb'v`●
慶チャンからSUMMARYの説明ο
どこか忘れたけど貴クンが縄使って回ってた!!!
【SUMMARY オープニング】
【青いイナズマ(慶)】
歌ぅまぃぢゃン!!!慶チャンの声好きだなぁーーーくねくねダンスもぃぃかンぢ{ワラ
【It's BAD(増)】
腰キタ──(゚∀゚)──ッ!!!生で見れるとか幸せぢゃンヾ(ゝ∀<●)
最後のダンダンダダダンってトコが1番ゃばすだった(/∀\*)
【みはり(亮)】
錦戸兄貴かっこぃぃ{素
【カラフル(P)】
龍桜思い出すねぇ(・∀・)ゃっぱ王子ゎかっこょすぎだゎ!!!
【HEAVEN】【SUMMARY エンディング】
【YOU~world is yours~(手)】
相変わらず歌ぅまぃなぁーーーサビ前で「みンなのこと本当大好きだょ」
【暁-AKATSUKI-(増)】
また太鼓!!!見るの3回目vv冬もゃったからね♭
何回聞いてもぃぃ曲だょね★+.自担万歳{素
【HAPPY MUSIC(成)】
貴クンの太鼓とシゲのギターのコラボ最高!!!
【I・ZA・NA・I・ZU・KI】
また慶チャンとシゲ、ソロ多いょぉ★+.2人とも歌ぅまぃょ(*>∀<)
【SHOCK ME】【きらめきの彼方へ】【NANDE×2 DAME】
MC
【柔らかなままで】
最初ゎ亮チャンとテゴが手繋いでスキップしてて最後の方ゎ亮チャンと貴クンが手繋いでスキップ♪
その時ちょうどぅちの前通過ぁvvまぢカワユス(●´з)(ε`●)
【LOVE SONG(手)】
最後に「この曲大好きなのでこれからも歌ってぃきたぃです」って言ってた=3
【DJ~Let Me(P)】
まぢカッコイイんだけど!!!さすが山下サンだゎ(・∀・)
【Devil or Angel】【BEACH ANGEL】【TEPPEN】
【砂時計(増手)】
泣きかけ{ワラ
ぃっ聞いてもまぢ好き(*ノ∀`)テゴまた「みんな本当大好きだょ」
【ロメオ(亮慶)】
亮チャン曲㊥テゴのマネして「大好きだょ」とか「愛してる」連呼(*>∪<)
【タイトル不明(P成)】
【DREAMS】
「なぜ涙溢れるの?みんなのこと愛してる」この言葉信じて頑張りますょ{素
【恋焼け】【Stand Up】【キラ☆ロック】
【チェリッシュ】
ラララ~のトコみンなでゃったン(・∀・)
◆アンコ
【夢の数だけ愛がうまれる(アカペラ)】
【裸足のシンデレラボーイ】
1番最初のちっぽけな(音でバン!)深夜バス(バン!)でバン!のトコかっこょく決めポしてた{ワラ
【サヤエンドウ】

◆タブルアンコ
【希望~Yell~】
ヒロのプチュヘンザをPチャンが言ってくれたのvv素で嬉しかったょ♭

◆トリプルアンコ
【サヤエンドウ】
みンなのおかげで1位取れたって言ってくれたvv

<< NEWS春コン3月26日2部[MC] | Blog TOP | ただいまぁ >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

