--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2006年03月23日木曜日

■ちかとヲタ②
今日ゎちかの家におじゃまンぼうしてきた{ぇ
うちわ作ってきた写メ日記載せてぁるから
しょぼぃなまぁ気にしゃン{何
ぃっぱぃヲタトークしてたぁ楽しかったン
また遊ぼうな

ってヵガチバカ最終回ゃン嫌だぁ井上耕太ゎ永久不滅


NEWSコンまであと3日だぜぃ★+.

こめんと

何か内輪いい感じだね(・∀・)
これなら絶対まっすー気づいてくれるよ!
ファンサかあー…いいな{何

コンサート終わったらレポしてねb

明日はレポ巡りしまくってきっと泣きまくりだあー
今回のコンはきっと泣かずにはいられない内容だよね…

うちわ作ってきたんやー↑
むっちゃええやん!!!このうちわ見つけたら声かけるから!!
これでちゃんと見てくれるさ!!
あたしも明日作るわー☆
25日まで明後日かぁ~♪
楽しみww

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< ガチバカ最終回 | Blog TOP | 大スキだから >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

