--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2009年09月03日木曜日

■ご無沙汰してました!
お久しぶりです(・∀・)ちゃんと生きてます←
もうこのブログを読んでる人はいないと思いますけどなんとなく更新したくなって
久しぶりにパソコン開きました(*●vO∀Ov)⌒☆
特になんもないけどねー(笑)
今年の夏は福岡まで増田さんに会いに行きました!
テゴマスのうたオーラス参戦してきたんですよおおおおおおおお(◎+´3`+)ノ☆*
結構近くで見ることが出来て幸せな一日でした!
風船も銀テープもちゃんとゲット出来たしこれはもう宝物ですわあ!!!!
ほんでプレゾンにも行きました★ミ
席が通路前で目の前をいろんな人が通っていったんやけど
北山くんは反対方向でまぢで凹みました。近くで見たかったのになあ~
まあどんなに遠くにいても北山くんしか見てなかったけどもwww
『近くの他メンより遠くの北山』ですからね(笑)視界には北山くんだけです!!!
とか痛いこと言うておきましょうか。←
そんなこんなで今年の夏はかなり楽しいことだらけでした+(◎*U∀Qpq)♪+
詳しくレポ書くつもりやったけど時間ないし省略~(笑)
あ!そういえば増田さん舞台@大阪に行くことになりましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
千秋楽はあいちゃんと行きます♪ミ
他の日は一人なんだよなあ~寂しいよね。うん。←
でも楽しんできたいと思います!!!てか行く人いてるのかなあ~?

近況報告終わり!また気分で更新すると思います☆'':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:''☆
スポンサーサイト

こめんと

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

| Blog TOP | ぷいーん >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

