--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2008年11月30日日曜日

■ぷいーん
ご無沙汰しております!PC触らないし更新する時間ないし放置状態ですいません!
みんなのブログは毎日覗いてますよ~

最近はほぼ毎日baseよしもとっていうお笑いの劇場に通ってまあ~す!
お笑いにハマっててある芸人さんがやばいぐらい好きやねん←
まあまだ無名の人なので名前は伏せておくわあ~(笑)
昨日はM-1の3回戦があって会場前ではってた!
寒い中ずっと外にいたけどあの方に会えるなら平気やし!終わってから話せたし!
まだ有名じゃないから普通に声かけてなんぼでも話せるし写メも撮り放題っていう。
若手の芸人さんはイケメン多いし(・∀・)

お笑いにハマってるけどジャニから離れてないよーたあくんから離れることは絶対にない!
宝石魂@京セラ参戦するよっ!わっしょーいっ\(゚m゚)/ぶは

近況はこれくらいかな~何かあればメール送ってなあ!
ぢゃあまた暇できたら更新するからよろしくです!あでぃおすあみーご!
スポンサーサイト

こめんと

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< ご無沙汰してました! | Blog TOP | とぅっとぅるー >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

