--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2008年08月05日火曜日

■とぅっとぅるー
お久しぶりです!読んでる人なんていないと思いますが、←
一応元気にやってます(・∀・)パソコン触る時間がないので更新できてなかったけど。
毎日バイトです。今年の夏は忙しいからね!
「こんなんやってみました」千秋楽行くしサマリーも行くし中丸舞台も行きますw
あと最近お笑いが好きやからbaseよしもとにもライブ見に行きます!
てか中丸舞台は神席なんですね(◎+´3`+)ノ☆*.あひゃ
お金貯めないとやばいんだよねーグッズ欲しいもん!パンフとか絶対買っちゃう!
あと遠征費が必要だし。夜行バスでも高いんだよーっ!
でものんびりしたいし新幹線で行きたいぜ。何
NEWSのDVDももうすぐぢゃん!楽しみ☆'':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:''☆
増田さんは何をしてるのでしょうか。絶対暇だよね?ぶは
ドラマとか出てほしいのになあーーー
とりあえずDVDあったら何とか頑張れるけどw早く13日になってくれー素

「こんなんやってみました」のレポ書けたら書きます(・∀・)
また気まぐれに更新します!コメとかできないかもだけど許してねーっ★
スポンサーサイト

こめんと

あいゆ、久し振り♪
アメブロに移転して、復活しました!
やから、リンク変えといてもらえると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

バイトいいなぁ★
どこでバイトしてるんー??
早く高校卒業したいよー。

私ここ、つね見てるし(・∀・)!!
私も7月はテストばっかでバイト全然入らんかったから8月は頑張らなー(゜Д゜;)
でも色々楽しみ満載やんな\(^o^)/

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< ぷいーん | Blog TOP | オフ >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

