--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2008年03月31日月曜日

■久しぶり
最近毎日7時間勤務ばっかで更新する時間なかった!それにネタがない!
だって貴久テレビ出やんしさあΣ(Οдo;))もう貴久不足やけども。
てか平成魂もうすぐやあ~スタ3とか奇跡やからなあ(笑)
慶ちゃん舞台のチケももうすぐ来るし楽しみ(・∀・)今はそれを励みに頑張ってますvv
それにしてもネタがないんですけども!
てか愚痴になってしまうけどさ。バイト先の先輩言うこと矛盾しまくりで腹立つ!
なんかレジしてて注文受け終わったら流してって言われるんやけど
それでうちが流しとったら流しすぎとかうちが怒られてん。
自分が流せって言うから流してんのに流しすぎとか何なん?
ほで流さんかったらすぐ流してとか言いよるしなあ。
自分のバックアップが遅いんぢゃね?ぶ
それを流しすぎとか人のせいにするという。お前最悪やで?たひ
マネやからって調子乗んなや。正味まだ正式なマネちゃうやんか。爆
愚痴ごめん!ぢゃあまた時間できたら書くね(*●>∀艸)*☆゜

こめんと

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< オフ | Blog TOP | 太陽のナミダ >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

