--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2008年02月05日火曜日

■バンビーナ
慶ちゃんNEWSで流れたみたいだけどうち聞けないんだよΣ(Οдo;))
でも頑張って音源探しましたあ(◎+´3`+)ノ☆*.なかなか良音なんだよね⌒★にあ
友達の日記とか読んでたしエロい曲だとは知ってたけどあんな歌詞だとはね!
爽やかNEWSはどこにいったんですかあ←え
愛マタを超えましたね!あういう感じの曲好き!次の魂で披露しちゃったりするのかな?
早く魂決まってくれーーー魂が決まればやる気出るからバイト頑張れるしね~
てかみんなバンビーナのこと日記書いてるよねwまあうちも書いてますけど=3
でもバンビーナってタイトル微妙だよね。え

てか今日のWS見逃したあΣ(゚□゚ノ)ノでもまあPVは深夜にケーブルで流れるからね!
PV確保できたらいいかなあ~早く見たいなあ。素

それから1日遅れたけどひろ入所7周年おめでとお(*●>∀艸)*☆゜
昨日書きたかったけど時間なかったし。もう7年とか早いねえ~今何してるのかなあw
まあ亮ちゃんと慶ちゃんが頑張ってるって言ってくれたしひろなりに頑張ってるよね(・∀・)
スポンサーサイト

こめんと

わたしも草NOマン好きvv
ほんとにあれはひろくんにしか
出来ないね(・ω・)
またやってくれないかなーvv

そうなんだよ・・・。
かうこん始まってから隅っことか
すっごい見てひろくん探したけど
やっぱりいないんだって思って凹んだもん。

知りたいねー!
これだけ騒いで期待裏切られたら
ショックだな(-∀-)笑

ほんとにそう思う!
あの8人だからこそNEWSは
素敵なグループになったんだよねvv
うん!
奇跡は必ず起きるよね★
奇跡起こせー!(笑

S増田かな~
エロ増田じゃなくて(笑)
エロ増田とS増田同時に出るからね~(笑)

亮ちゃんは色々噂流れてるけど
たか君は噂流れてないからな~;;

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< はたち | Blog TOP | LIPS >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

