--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2008年01月30日水曜日

■LIPS
LIPSのPV確保しました!亀梨さんが…とにかくびっくりした!
見た人わかると思うんやけどめっちゃビジュアル系やねん。目パンダですよ!え
あれはぴくわーーーかっこいいともなんとも思わへん!
なんであんなんしたんやろ…普通にしてたらかっこいいのになあ~素
今回のPVはあかんΣ(゚□゚ノ)ノ仁くんは相変わらずかっこいいけどなあ(・∀・)
それで太陽のナミダクロサギverも流れると思ってたけど明日と勘違いしてた。たひ
録画して損したなあΣ(Οдo;))入ってると思ってたのに入ってなかったからショック受けたけど
明日なんだから当たり前に入ってるわけないぢゃんね。うち馬鹿だなあ~

それからガイドだったかな?なんかのTV誌見たんだけど内くん黒髪だとかわゆすだね!
あと亮ちゃんとの2ショット久々に見れてよかったあ(◎+´3`+)ノ☆*.
やっぱ2人はにこいちやなあ~って思った!
亮ちゃんって内くんといるときの笑顔が1番輝いてる気するねんけどうちだけかな?
とりま早く「一瞬の風になれ」が見たい!とにかく内くんが見たい!にぱ

ジャニネタぢゃないけど昨日Vリーグの放送あったんだけどそれで越川さんが
ボール拾うために客席に飛び込んでいって歯が欠けたらしいんだよね。
それ生でも見てたんだけど何回見てもかっこいいなあ~って勇気あるなあ~って思った!
試合後にインタビュー受けてて自分が拾えるボールならどこまでも追いかけるみたいなこと
言っててめっちゃ感動した!ほんっとかっこよすぎるよ!
すぐ病院行ったみたいやから歯は大丈夫で次の日の試合も絶好調やったらしいvv
1回生で見るとハマってしまうね!2月にまたVリーグ見に行ってきます!


コメレス@KONOMI☆ミさん
初めまして!コメントありがとうございます!
うちでよかったら仲良くしたって下さい(・∀・)
スポンサーサイト

こめんと

こめれす遅くなってごめんね(;ω;)

うんうん!
ひろくんらしい言い方でめちゃ可愛い(*´ω`*)

そうなんだ(゜Д゜)
全然気づかなかったよー。
今度見てみるっ!

ごくせん出ちゃうべきだよね★
出演者いつ発表なんだろう・・・。
ひろくんの学ラン姿かっこいいんだろうなvv

うんvv
にゅうすは8にんだよ(・∀・)
ほんとにメンバー愛に溢れてるグループだと思う!
素敵なグループだよねvv
絶対このグループなら奇跡起きるって
信じてる!!!

まぁKinki一筋だったからしょーがないけどね(笑)
あの頃はホントにKinkiしか見てなかったもん!

特に愛のマタドールとか
めちゃめちゃかっこいいよね!
S増田最高だよ!笑

マジで?
普通に雑誌とか?
新曲出すしオリスタとかさ

たか君と小山君は茶の方がいいかな~

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< バンビーナ | Blog TOP | お疲れ様 >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

