--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2008年01月29日火曜日

■お疲れ様
まあちょっと遅くなってしまったけどNEWSツアーお疲れ様でした!
Question?、M.A.D、スタッフさんも本間にお疲れ様です!
仙台行きたかったなあ~メンバーから内くんとひろの名前が聞けるなんて(p3`*)
亮ちゃんが「内も頑張ってるし草野も頑張ってるんで」って言ってくれたみたいでvv
泣きそうになっててメンバーももらい泣きしそうになってたって!
慶ちゃんも「亮ちゃんが言ったように内も草野も頑張ってるんで」って(・∀・)
あと横アリだっけ?ドームだっけ?どっちかわかんないけど2人見に来てたんだね~
友達のレポ読んで泣きまくったーーー2人の名前を見たら泣けてきたし。
まあ自分の耳で聞けてないのが残念やけどΣ(Οдo;))聞きたかったなあ…素
NEWSはいつでもどこでも8人で1つだよね!本間に感動したあ(人*VωV`)⌒☆+゜
NEWSのファンで幸せ~これからもずっとついていくわあ~

あと太陽のナミダのPVクロサギver見た!山Pかっこよすぎるねえ~
ようつべで見たから画質悪くてちゃんと見れてないんやけど。
普通のPVはいつ流れるんかなあ~ちゃんと確保しやなあかんし!楽しみ(◎+´3`+)ノ☆*.

あ!バイトの面接受かりました!一応ここでも報告しとくわあ~
いっぱい稼いで遠征とかもしたいしとにかく魂のための費用貯めとかなvv
スポンサーサイト

こめんと

初めましてぇ

こんにちわv-22
あたしも まっす-因スチだけんv-238
友ダチになろ-ねv-22
良かったら・・・v-221 ヨロシクですv-198

ホントそう!
しかも雑誌とかで見掛けたりしてるし
記事も読んでたりしてるのに気付いてなかった
からね~
余計悔しい(笑)

あのジャケ写タバイね!
最近S増田多いね(笑)

次の雑誌に載ってるといいね!

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< LIPS | Blog TOP | 面接 >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

