--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年12月28日金曜日

■昨日
久しぶりの更新やのに今日全くジャニネタないから昨日日記にしま~す(・∀・)にあ

@カートゥンKAT-TUN
総集編みたいな感じやって未公開とかも流れたんやけど…
お蔵入りになった聖のものまね8連発がまぢおもろかったあ(*●>∀艸)*☆゜
マニアックなドラゴンボールのものまねでそこまで似てないけど似てんねん!え
あと無茶ブリでゆっちがヤンクミのものまねさせられてんたんもウケた~

@ジャニ勉
はぢめて見た!まあゲストが上地さんやったから見ただけやけど~ぶは
ストラックアウトで亮ちゃん1発芸ってとこ当ててしもてものまねしてたんやけど…
全然似てなくて崩れ落ちてた((わら
すばるはどこにも当たらんでヘルシージュースになってんけど
梅肉エキス(?)をイソジンちゃいますのとか言うてなかなか飲まんくて
ひなちゃんに早く飲みいやとか言われてた!わら
そんなにヘルシージュースがいらんかってんなあ~
それで上地さんは野球やってたのにもかかわらずどこにも当たらんかった。爆
高校時代は松坂選手と組んでたらしいけど残念な結果に終わったなあΣ(゚□゚ノ)ノ

@花ざかりの君たちへ
再放送しててちょうど最終回やってんけどめっちゃやばかった!
やっぱ中津秀一はかっこいいなあ(◎+´3`+)ノ☆*.ほんま男前すぎるわあ~
ジュノンボーイの池田くんもかっこよかったわ!

てか今日は名古屋公演やなあ!いいなあ~いいなあ~1公演でも行きたかったなあ⊿・)素
でも雨とか最悪ぢゃんね!雨降ったら余計寒いしテンション下がるしΣ(Οдo;))タヒ
スポンサーサイト

こめんと

魂、楽しかったみたいで何よりです☆★
4公演も行ったんやなぁ…。
凄いっ!!!!!!!!
タキ翼魂、楽しんでくるよー♪
久々や。。。

東京の大学ゆぅてもなぁ、ピンキリやしね☆笑
うちは、東京は遊びに行くので十分やな!!!!!!!
毎日、今よりも混んでる電車に乗って通うのかと思うと…。笑
でも本間姉が受かってくれたら遊びに行きたい放題やし
嬉しいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと、ブログ移転するから、新しいURL貼っとくな。
めんどくさいと思うけど、リンク変えといてもらえると
嬉しいです☆★

愛結ちゃん久しぶり!
こめんとありがとうー(・∀・)

わたしも友達にひろくんが普通に映ったって
聞いたときはほんとに嬉しくて幸せだったよ★
今まで編集されてきて今回の少くらでも
また編集されてるって思うのが普通だもんね。
だからほんとにびっくり!
だけどこんなことがあると何かあるんじゃないかって
思ってしまうよ(;ω;)
ほんとにかうこんで何か起こればいいのにな!

いないね~
金儲けとかマジむかつくよね!
NEWSをそんなんに使って欲しくない!
今日雨なのは多分私の気持ちだよ(笑)

ホントにね~
年内中に届くのかな?

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< 面接 | Blog TOP | 休み >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

