--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年12月17日月曜日

■NEWS冬コン12月16日1部[MC]
※ネタバレ注意
@NEWS BOX
箱に客席番号の書かれた紙が入っててその席の人がメンバーに質問するっていつやつ!

亮ちゃん「しげ!」
貴久「しげ、三四郎風に引いて!」
しげ「さっき三四郎で投げる時、誰かの手がバン!当たって痛いんだよね」
亮ちゃん「さっさと引けって!」

1人目は山Pファンのけいこさん
亮ちゃん「小山のお母さん?」
慶ちゃん「違うよ!」
?「けいちゃんだあ~」
?「ラーメン作ってんの?」
慶ちゃん「バカにしてんの?」
けいこさんのお願いは「山Pに関西弁で告白してほしい」
亮ちゃんに耳打ちで関西弁教えてもらってた~
山P「役になりきるわ」
貴久「クロサギですか?」
山P「クロサギ告白しないから」
しげ「ケンゾーでしょ」

山P「(めっちゃ真剣モードで)けいこさん、めっちゃ好きやねん」

2人目は山Pファンのあけみさん。また山Pファンかよ!みたいな(笑)
てご「初めて肉眼でとらえれるよ!」
貴久「野鳥の会の方ですか?」
亮ちゃん「まっすーのお母さん?」
?「それ両方に失礼!」
みんなが喋ってる時にてごが「肉眼で見えるよ!」を3回くらい言って
みんなに「わかったよ!」って突っ込まれてたね(笑)

お願いは「1人ずつめっちゃ好きって言ってほしい」
しげ、てご、貴久、山P、亮ちゃん、慶ちゃんって並んでて
どっちから言うか言い合ってる途中にしげ真ん中に移動してた(笑)
てご「しげ、それはずるいよ!」
貴久「しげはどっちみち最後ね!」
慶ちゃんは普通に「めっちゃ好き」
亮ちゃんはなんかリアルな感じで「めっちゃ好き」
山Pは「めっちゃ好きだっちゃ(ウィンク)」←めっちゃ可愛いかった!
貴久はお相撲さんみたいな声で「めっちゃ好き」
てごはかっこよさげに「めっちゃ好き(投げチュ)」
しげが言い掛けた時に客席からしげコール(笑)
しげ「待って!今言おうとしたじゃん!」
それからかなり入りこんで「めっちゃ・・・」って溜めたらメンバーと客席からまたしげコール!
しげ「めっちゃ・・・」って言って上を見てカメラに向かって「好き」って言ってた。
メンバー爆笑してしげは崩れてました(笑)

@テゴマスの話
慶ちゃん「ここでお知らせがあるんだよね。」
貴久「そうなんですよ。テゴマスなんですけど。スウェーデンでミソスープでデビューしてね。
それでなんとスウェーデンのゴールドディスク賞をもらいました!」
と言って賞のタテを見せてくれました!
それでスウェーデンに載せる写真を楽屋で撮ろうとしたけどせっかくだからってことで
ステージ上で撮る事になりました!カメラマンはしげ(笑)
写真撮ってる時になぜか客席からはしげコールが!
亮ちゃん「このコールの意味がわからへん」
写真撮った後に
慶ちゃん「歌っちゃえば?」
客席「歌って~」
ミソスープ英語verのサビをアカペラで歌ってくれた!めっちゃ感動した!
スポンサーサイト

<< NEWS冬コン12月15日1部・16日1部[MC後~最後] | Blog TOP | NEWS冬コン12月15日1部[MC] >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

