--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年12月20日木曜日

■休み
レポ書くの遅くなりました!ぐちゃぐちゃやけどよかったら読んで下さいね(*●>∀艸)*☆゜
あと久しぶりにテンプレ変えてみた~特に意味はないけど(笑)

今日は学校休みで暇なんですよ!ってことで部屋で引きこもりです(笑)
携帯の画像いっぱいすぎていらんやつを消してたら…全部消しちゃった!
またやっちゃいました…だっていっぱいデータあってんで。それでシケてました。

昨日カレンダー予約してきた!前金なんで2100円とんでっちゃったあ~お金ないのに。
Jr.のも欲しいんだけどなあ~お金ないから我慢かなあ…
てか台湾魂グッズっていつ届くんですか?12月下旬ってもうすぐだよね?
だいぶ待った!準備かかりすぎやろ!早く届いて欲しいなあ…

てかなるトモできみくんのソロ魂のこと言うてた~駒井さんがネタバレ言った!
最後にオニギシ歌うみたいなんやけどきみくん泣いたみたいやねん。
しかもその日きみくんのお母さん見に来てたみたいで。
なんかきみくんが泣いてるとか想像できやんねんけど!うるさいイメージしかない!え
それからジャニーズ特集みたいのがあって駒井さん関西おしすぎ!
中山くんの話してた。あとエイトのことも。東ジュの話もしたってやあ~素
スポンサーサイト

こめんと

レポお疲れ~(′∀`)
紹介ラップめっちゃ覚えてるなぁ!
確かにそんな感じやった\(^0^)/
私カレンダーNEWSのと平成のとJr.の全部買うかも(笑)

なかなか見付からないね~
つかなんか定価以上で売ろうとする
やつとかマジムカツクしね!

いいよいいよー!
また次で!

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< 昨日 | Blog TOP | pacific魂 >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

