--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年11月02日金曜日

■星柄ズボン
♥ズームイン♥
まさかリーダーの名前を間違えるとはね~予想外!アナウンサーさんどんまい!何
あとママチャリとかね!見てみたいなあ~山田さんのママチャリ姿(・ω・)わら
てか貴久と慶ちゃん高いところ苦手なんだあ~
なんか意外かも。だってジェットコースターとか乗れるんぢゃないの?
確か下が見えるんだよね?まあ下が見えるのは怖いかΣ(Οдo;))

♥うたばん♥
あのズボンは何ですか…愛方は可愛いて思ってるみたいやけどうちは無理やなあ~
星柄とか…てかあのズボン足短く見えるやんかあ~
でも三重跳びかっこよかったからいいやあ(○*UωUpq).*o0○☆
歌のはぢめの貴久かわゆすうううううううううう♥山Pの後ろで跳ねてるのも好きやけどなvv
それから亮ちゃんが慶ちゃんの髪つかんでる時の亮ちゃんの顔が好きやねん!

♥おはよう朝日です♥
貴久が真ん中で喋ったよ!「おはよう朝日ですをご覧の皆さんおはようございます」
やべえ~やべえ~いきなりびっくり(*●>∀艸)*☆゜あひゃひゃ((壊

♥Mステ♥
また星柄ズボンですか…まあ案外気にならんようになったけど~
ファンのみなさん…ちょっとやかましいですよ?歌ってるときは静かにしてほしい。
また山Pの後ろでぴょんぴょん跳ねてる貴久が可愛すぎる!
あともうどうしようもない~のとこ!まさかのフルだったからね♪
愛方とも言ってたけどしげさんのソロちょっときついかなあ~ってΣ(゚□゚ノ)ノぶは

毎日楽しいね!HEY3、ぷいぷい、めざましとか早く見たいってば(◎+´3`+)ノ☆*.
スポンサーサイト

こめんと

そうやんね!行きたい(´・ω・`)
お互い当たることを願うよ(*´∀`人)
愛結ちゃんはどの公演申し込んだー?

星柄ズボン強烈Σ(・ω・;|||
まっすー=ヤスやわ!笑

私もいっつもCMに巡り会えないんだけど
今回は結構すんなりと確保できた!

あれ足めっちゃ短くみえるよね!
ジーンズにして欲しかった・・・
スタイリストっていうか衣装さんがいると
思うけど衣装さんが用意したのかな?
たか君のリクエストだったらまぁしょうがないけど・・・
あれいっつも思うけど邪魔だよね!
歌が聞えない!

これから毎回歌番組は星柄ズボンなのかしら………ww
私は好きよ\(^0^)/←
次は月曜日やね!!

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< はぴば! | Blog TOP | ★:/ただいま >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

