--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年09月02日日曜日

■ついに
RUSS-K×NEWSのCM全パターン録画することができましたあ(*●vO∀Ov)⌒☆
さっきやっとND+KT+TGが流れて無事.録画完了(・∀・)世界陸上ありがとう!ぇ
なんかてごかっこいい♥キラキラ輝いて見えるんですけどもーーー
てかCMさあ~流れる期間みぢかくない?ずっと流しとけばいいのになあ♭わら
まあ全部録画できたからいいやあ~

それからほん怖の誘惑ドライブ…なんと見ることができました(人*VωV`)⌒☆+゜
もう見ないって思ってたんだけど見てみるとビビる貴久が可愛くてしょーがない!
貴久が可愛すぎるから怖いのなんかちっとも気にならなかったよvvにあ
でも最後はやっぱりビビりましたけど何か問題でも?ぇ
最後だけ見なかったら何度でも見れそうな気がする=3恐るべし貴久パワーだね♥ぶ

てか今日で夏休み終わりとかい~や~!い~や~!まぢでい~や~だ~よ~!素
真剣.学校嫌いなんだあ…クラスがまず無理なんです。担任も。
別に友達にも会いたくないっていうか。まあ嫌いな子がいるからねΣ(Οдo;))
受験あるから勉強しろってうるさく言われるし…今みたいにジャニ生活できなくなるし…
これは学校と関係ないけどもうすぐ母さん入院しちゃうし。
とにかく2学期がはぢまるのが嫌やねん!あ゙~いらんなあ~更新遅くなると思われます…
スポンサーサイト

こめんと

久しぶり~☆
CM全パターン録画おめでとう(≧∇≦)
あのCMっていつまでなん?

夏休み終わっちゃったね(´△`)
学校どう?

コメント返すの遅くなってごめんねぇ。。。
2学期始まってどぉ??
本間学校は心身ともに疲れるわ。笑
クラスが嫌なんかぁ…。
うちのクラスは可も無く、不可も無くって感じやな。笑

ロンT、別に着てもいいんちゃぅん??
でもまだ暑いかもなぁ…。
彼岸頃なったら、涼しくなるから、もぅすぐ着れるやんっ♪♪
扇風機で生活なんて偉いなぁっ!!!!!!!!
うちなぁ、学校で席が窓際の前から2列目で冷房は後ろにあるから、当たりが悪くて、朝からめっちゃキレてる…。笑
本間あっついねん!!!!!!!!!

なんでだろうね?
亮ちゃんと山Pはああいう所で見慣れてないからかね?

うちも全捕獲完了した!
そうなんだ~
私は世界陸上といいともとスシ王子で以外は見たことないけど
結構他でも流れてるみたいなんだよね~

幽惑ドライブ見れたんだ!
たか君可愛いでしょ!
たか君見てれば大丈夫なんだって!

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< 久々! | Blog TOP | #01と#06 >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

