--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年08月30日木曜日

■CM
未だにRUSS-KのCM見れてないんですけど!サイトでは見たけどね=3
全部確保するのは無理かなあ~ってちょっと諦め入ってますΣ(Οдo;))
でも一応今日からの世界陸上は録画してあとからまとめて編集するつもりですが。
てかこれでCMなかったらRUSS-Kのサイトの情報が嘘ってことだもんね。
まあ公式サイトが間違った情報載せるわけないもんねえ~
今日の世界陸上は全く見てないけど一気に6つ入ってるとかないかなあヽ(*゚∀゚)ノ
今からチェックするわあ!

MD+TGのCMで貴久チラリズムやん?めっちゃ萌えるってばあ(◎+´3`+)ノ☆*.
YM+KY+MDのCMも貴久が可愛すぎてタバい!素
あ゙~真剣に全部録画したいんですがあΣ(゚□゚ノ)ノ
みんなはもう全部録画できたん?万が一うちが録画できなかったらダビングしてねvv何
あいつばとん:)

01あいつの名前
増田あいちゃん♥

02ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ヲタ友だね(・∀・)

03あいつを色に例えると?
オレンジ!25日会った時オレンジの服着てたから((わら
てかオレンジとか黄色とか暖色?が似合うと思う(人*VωV`)⌒☆+゜

04あいつの良い所は?
とにかく優しくて明るい!年は離れてるけどめっちゃ話しやすい!

05あいつの嫌いな所は?
あるわけないぢゃん!

06あいつに歌わせたい曲は?
なんだろねえ~マルイチカラとか!

07あいつと遊びに行くならどこ?
ジャニショで貴久の写真見て騒ぐ!ぇ

08あいつと一日入れ替わったら何をする?
あいちゃん目線で貴久を見てみたいねえ~
萌えポとか人それぞれ違うぢゃん?それを経験してみたいなあvv

09この場を借りて言ってやりたいことがあればどうぞ!
いつもありがとっ(*●>∀艸)*☆゜感謝しまくりです!

10貴方について答えさせたい次の回答者を最大5人
誰でも暇があればやってほしいなあ~
スポンサーサイト

こめんと

小山ママは顔知ってるけど
見ても気付かないだろうしね~
てかやまぴとか密かに来てくれるの
楽しみにしてたのに!
やっぱいのっちよりメンバーの方が見たいよね!

うん流れてたね!
流れるか不安だったけど良かった!

たか君だけ見てれば怖くないよー!
私もう10回は見てるよ(笑)

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< #01と#06 | Blog TOP | 誘惑ドライブ >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

