--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年08月26日日曜日

■まちマス8月25日1部・2部[後半]
※ネタバレ注意
ブタ「あのすごいやつやってよ!」
ます「やだよ!なんでブータンに見せなきゃいけないの?」
ブータンがキレて下からまた白い煙が出て
ブタ「いいからやれって言ってんの!やならなきゃここから出られないんだよ」
ます「ブータン…(股間押さえて)ここ!ここ!」
ブタ「隠して!早く、早く!」
それでにわとりのぬいぐるみとか置いてたね(笑)
ます「言わずと知れた…シゲグリア」
自分でシゲグリア~って歌いながらやってた。すごかったよ!
次は中国ごま持ってきて
ます「5日前から中国ごま始めたんだあ~」
ブタ「5日前?出来るの?」
ます「大丈夫」
中国ごまをやり始めて
ます「まぁこれシゲリオンって言うんだけど。しげってさ1階にいるイメージあるじゃん」
ブタ「いや、知らないけど」
ます「イメージね、イメージ。たまにはシゲも5階に行きたいの。」
こまを下から上へあげる技をする。
ます「これシゲベーターって言う技なんだけど。
5階に行ったら錦戸君に会って"お前アイス買って来いや!"って言われたシゲね。」
それからこまを往復させる技をする。
ます「これはシゲ行って来いね。っで分りました!でも俺の分も買っていいですか?って
反抗するシゲね。反抗シゲ。」
こまを上へ投げて1回転してキャッチする技をする。
1部では1発で成功したけど2部では1回目も2回目も失敗…
ます「ポップコーンって知ってる?」
ブタ「知ってるよ」
ます「パーティーとかで1人が投げてもう1人が口で取るとかはもう時代遅れ。
今どきの平成は…(この後忘れた)」
それで貴久が口の吸引力でポップコーン食べる。
1部では普通に成功。
2部では1回目失敗して落としちゃったけどふーふーして再チャレンジして成功!
ブタ「そこにある煎餅でもできるの?」
ます「いくらなんでも大きすぎるでしょ」でも結局吸い上げる。
ブタ「リアルにすごいよ」
そしたら2つの煎餅でジャグリング風に吸い上げていく。普通にすごかった!
貴久のってきちゃって冷蔵庫開けて
ます「ラムネって知ってる?」
ブタ「知ってるよ」
ます「お祭りとかであーたかしーとか言って手振ろうとしてラムネを振っちゃったの
こういう時あけたらこぼれちゃって手をベタベタになるぢゃん?
こぼれないようにする裏技」
ブタ「裏技なのに教えちゃっていいの?」
なんかラムネをあけてこぼれないうちに飲むっていうことだったんだけど。
しょーもないんだけどなかなかできないよね(笑)
それから楽屋から出ようとするけど出れなくて…
ブタ「出れるわけないぢゃん!」
ます「え~なんで~すごかったでしょ?」
ブタ「だって地味だもん」
ます「時間があんまないから着替えていい?」
ブタ「ぢゃあ音楽流してあげるよ~」
そしたら運動会で聞くような曲が流れる♪貴久の生着替え♥
いろいろ曲変わったりしてて着替えながら生着替え~とかノンフィクション~とか言うたり
脱いだズボンを見せたりしてた(笑)
ます「こんな衣装あったっけ~?」
出てきたら紺タンクで黄色のブローブで迷彩(?)のズボン。
ブタ「冷蔵庫にDVD入ってるから見てみなよ。」それで冷蔵庫からDVD取り出して見る。
「ビリーズブートキャンプ」ならぬ「トニーズブートキャンプ」でした!笑
トニーが「マッツー」とか「マエダ」とか最後には「マエカワ」って呼んでて(笑)
それではぢめはアッパーカット運動で次がコマネチで最後は糸巻き運動。
糸巻きは手グルグルするやつね。
コマネチする貴久は可愛かったvv最初はできないとか言うても結局ノリノリでしてた!
終わってこの衣装でステージ出たらファンの人引いちゃうよね?だから着替えていい?
ってことでまた生着替え♥最初マリオの曲流れてぷぃーんってしてた(笑)
それで会見のときに来てた衣装で出てきたよーーー
ブタ「テゴマスでトニーズブートキャンプやればいいじゃん!」
ます「テゴマスはあんまり動かないもん」
ブタ「まっす~手パタパタしてるだけだもんね」
ます「言っちゃいいことと悪いことがあるの」
ブタ「え?気にしてるの?」
ます「いや~別に気にしてないけど」
それでテゴマス結成の話になる。「ずっと」を歌う♪もう泣きまくりでやばすぎた!
ブタ「デモテープ5本あったのになんでずっとにしたの?」
ます「なんで5本だって知ってるの?手越と俺しか知らないはずなのに。お前手越だろ!」
ブタ「違うよーーー」
ます「ぢゃなきゃしげ?」
ブタ「しげなら違うとこでなんかやってるよ」
それでしげの楽屋がモニターに映ってしげがトニーズブートキャンプしてんの。
貴久がしげに電話かける。しげの着うたアンパンマンだった(笑)
しげは電話に出るんだけど「忙しいから」って言って電話切る。
そしたら「まもなく開演となります」ってアナウンスが入る。
ます「やってほしいことがあるなら早く言って」
いきなりモニターに4枚の写真がスライドされる。
履歴書に貼った写真→金八の時の写真→武蔵の時の写真→NEWSの写真
ます「何?もう1回見せて」また写真がスライドされる。
小6の写真が映しだされて
ブタ「この頃なにがあったんだっけ?」
ます「これはジャニーズに入ったばっかで、夢もやりたい事も特になくてなんとなく入ったんだけど。11月に入って12月にキンキのコンサートに出たんだけどそこは沢山幸せそうにしてる人がいてね、素敵だな、自分もこうなりたいなって思って。ダンス頑張ろうって思った。それでプレゾンに出させて貰える事になってすごい嬉しかったんだよね。でもリハーサルに入ると自分は全然皆に付いて行けてないな、ダメだなって思ってダンス頑張ろう!もっと上手くなりたい!って思ってた時期なんだよね。」
次に金八の写真が映って
「そして金八先生に出演したんだけど、そのプレゾンのリハの時に皆が明日金八のオーディションだね~って話してて、あれっ俺知らない!って。でその時なぜかそこに居たジャニーさんに明日俺も行っていいですか?行かせて下さい!って普段はそんな事言える立場じゃないし、そんな状況じゃないんだけどその時はそう言ってて。で何で行かないの?YOUも行っちゃいなよ!って言ってくれてオーディションに行って受かったんだよね。初めて演技して、同年代の同じ夢を持った人がいっぱいいて、30人の生徒に会えたのはすごく良かった。ダンスだけじゃなくて演技も楽しいな、もっと色んな事やってみたいなって思ってた時期だね。」
その次は大河の写真が映って
「そして次は大河なんだけど、1人で金八の収録があってそれ終わったらNHKでリハーサルあるからってマネージャーさんに言われて1人でNHKの廊下歩いてたら前からおじさん達が歩いて来て、ちょっと君何やってんの?どこの事務所?って聞かれてこう色々答えてありがとうってそれで終わったんだけど後日マネージャーさんからお前がこの間NHKの廊下で会った人は大河のプロデューサーでお前大河決まったよ!って言われて。えっそんな偶然あるんですか?ってたまたま会って気に入って貰えてそんな事あるんですか?って。すごく嬉しかったんだよね。」
最後はNEWS6人の写真。
「そして何年か後にNEWSが結成されて俺もメンバーに入れて。
今はメンバーと仲良く幸せにやってるよ。」
ブタ「やって貰いたい事終わったよ」
ます「なんで本番前にこんな苦労させたの?」
ブタ「じゃあ逆に聞くけど今までなんの苦労もせずに舞台に立てた事あった?
Jr.の時にステージが狭くなったから出番無くなった、ごめんね。って言われて
次の日テレビ見たら100人位Jr.が出てた事あったじゃん。
なんでもない様に話してるけど辛い事いっぱいあったじゃん!なんで乗り越えられたと思う?」
ます「この仕事が好きだから。この仕事が大好きだから。色んな夢を抱えてもし
1つ落としちゃっても変な格好になってでもまた拾えばいいし、
そうやっていつも夢を抱えていれば前に進めるから」
楽屋から出る前ブータンに向かって「行ってくるね」っていう貴久がやばかった!
そして楽屋から無事出られて夢の数だけ愛が生まれるを歌う。
終わって一端ハケてもう1回出てきて挨拶。
客席のほう見て「ちゃんと見えてますよ~」って手振りまくる。
スポンサーサイト

<< 東京 | Blog TOP | まちマス8月25日1部・2部[前半] >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

