--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年08月20日月曜日

■語りっち
♥19日♥
愛方と遊んできたのやあ~愛方の地元のジャスコでプリ撮ったりマクドで語ったり♪
そんなに長い時間一緒におれんだけどめっちゃ楽しかったあ゚・:,。☆Uo・ェ・oU☆,。・:・゚
早く受験終わりて遊びまくりたい!素
やっぱ家が遠いのは痛いなあ…近所がよかったわあ。
♥20日♥
朝から学校でした!終わってそのまま仲良しなメンバー4人で遊んできたあ~
カラオケ行って歌いまくった!平成7の映像見れたのやあ~CMみたいなやつで=3
それからプリ撮りに行ったり♭2時間ほど語ってた~
ヲタについてとか自分のタイプの話とか妄想トークしてました(・∀・)あ
時間忘れて話しまくった!明日も今日のメンバー+小山担で遊ぶねん♪
小山担の家でNEWSのDVD見まくったる!何
愛方とか友達と話してて結論としてうちは薄い顔が好き!ぇ

バトンありがとっ(●′З`)ノ♪.+゜次回やるなあ~>のん
スポンサーサイト

こめんと

iPod欲しいね~!
移動の時とか必要だよね~
ホント欲しい物がありすぎる!

いやいや~!1個浮気でどんべえ買っちゃった(笑)
CMねぇいいとも撮ってれば確保出来ると
思う!今日見た!

うん出来るだけ安くしないとね;;
10時につくなら行けるよ~
あんまりゆっくり出来ないと思うけど;;
何時に帰る予定?

そぉ、歯医者さん近すぎやねん!!!!!!
前なぁ、いっつも白衣着てるのに、私服で回覧板届けに来て、びっくりした☆★笑
チャリで5分ちょぃも結構近いやぁんっ!!!!!
うちの家から、最寄駅より近いなぁ♪♪
うちの家、最寄り駅から遠いねん…。
バス停は近いねんけどね。

えぇぇ、、、9時間って寝すぎなん??
うち、1日の半分ぐらぃ寝てられるねんけど♪笑
学校ある日は5時間ぐらいやねんけどねー。
昨日、登校日やったんやぁ☆
うちの学校は24日が登校日やで。
ってか、登校日に大掃除するねんけど、終業式に大掃除したのに、する必要あるんー??って感じやわ。

そっかそっかぁ★☆
告ったん凄いなぁ!!!!!!
うち、今まで告ったことなぃもん…。
カッコイイんやぁ、、、身の回りにカッコイイ人おるだけでうらやましいわ♪♪笑

昨日は来てくれてありがとうな(人∀`o)
お昼からやったし短かったけど
楽しかったぁ(´▽`*)

ほんま、
近所やったらもっと頻繁に会えるのになぁ(つДと;)

でもネットで知り合ったにしては
めちゃ近い距離やと思うで(人∀`)
偶然に感謝★

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< 探偵学園Q | Blog TOP | わくわく宝島 >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

